あ、、、肋骨折れますよ。 私も数年前に結核もどきにかかったとき咳がとまらず最後に肋骨折って死ぬくらい痛かったですもん。 お大事にしてあげてくださいね。。。。 肋骨は自然にくっつくと思います。。。。
本当に折れるものなんですね。根性が無いとか、気のせいだとか、口を慎みます。