僕は日本戦以外はまったく見ないな。昨日ナイジェリアの試合をTVでやってたから少し見たくらい。日本戦以外は基本的に興味ないなあ。 夏の甲子園=G1>その他レース>ニュース>バラエティ>CM>サッカー って感覚です。
わたしは全く興味ないのに 見ています 完全なミーハーです