ワールドカップ【cherryさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cherryさんのトップページ>記録ノートを見る>ワールドカップ
10年06月15日(火)

ワールドカップ

< デファーでかいもん  | ストレス >
たいして興味はないけど
見ていても途中で寝てしまうけど
なんか見たい
やはり
ぼくは
完全な
ミーハー


【記録グラフ】
体重
66.4kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2356kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
6時
キューサイ 青汁(1人前) 21 kcal
オレンジジュース(1人前) 84 kcal
フジパン バタースティック(3人前) 300 kcal
12時
山崎製パン てりやきバーガー(1人前) 276 kcal
ローソン チーズバーガー(1人前) 277 kcal
スターバックスコーヒー ミニスコーン チョコレート(0.7人前) 268 kcal
20時
ごはん(1人前) 235 kcal
アサヒビール ぐびなま(1人前) 144 kcal
トマトサラダ(1人前) 170 kcal
ヒレかつ(0.5人前) 203 kcal
春巻(1人前) 223 kcal
サツマイモの天ぷら(天つゆ)(1人前) 156 kcal
  2356 kcal
食事レポートを見る
コメント
セイスケ 2010/06/18 09:07
僕は日本戦以外はまったく見ないな。昨日ナイジェリアの試合をTVでやってたから少し見たくらい。日本戦以外は基本的に興味ないなあ。
夏の甲子園=G1>その他レース>ニュース>バラエティ>CM>サッカー
って感覚です。
cherry 2010/06/21 23:34
わたしは全く興味ないのに
見ています
完全なミーハーです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする