|
|
10年06月19日(土)
結果、そしてこれから |
|
< no title
| 気がついたら・・・... >
|
昨日の会議で娘の退学は決定的になった。 覚悟はしていたので、結果は別に・・・という感じだった。 でも、この学校に対する、なんだか変な恨みつらみ、そしてバカ娘への怒りがあった。 家に帰ってから、今後の学校への進路のことで主人と大喧嘩になった。 主人は行かせない!! 私は高卒の資格位とれないとしょうがないと!! 大もめして、私は娘ときちんと向かい合って、話してくれと言ったら、主人が切れた。 無視して、娘が帰ってから、話をさせたら、あっさり娘の希望通りでかまわないと???・ 意味分かんない。 まぁ。進学への道は開いたものの、娘の態度がわからん。 少し様子を見てからにしようと思う。 私はすぐにでも。転校の手続きをとりたいが、娘の態度に不信を持っている。 どこを調べても、100万近くかかる。 ホントに娘が学校へ行きたいと思わない限り、出せない金額だと思う。 今のままだと。又二の舞になりそうな気がするし・・・ 本当に高卒の資格をとりたいのだったら、日にちは空くけど、本人がバイトをして貯めたお金で行くのも一つ。 それぐらいの覚悟がないと続けられないし・・ よく考えたり、様子を見てからにしようと思う。 学校探しに、時間がいるのでPCは空いた時に書こうと思う。
私も、火曜から仕事が始る。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|