芸術鑑賞の時は口を閉じましょう! ← 最中だけでなく、前後も 月食だと、満月効果はどうなるのでしょう?
最中だけでなく、前後、、、まるで私の行動がバレテいたかのような… 満月効果はどうなんでしょうね。 雨が降ってきたので、月食見れない~残念。 熊哲思い出して、ロマンチックな気分にひたります
天気も良いし、月食みれるぅ?! 楽しみです☆
そっちの方なら、みれるかも☆ こっちは雨になっちゃった~
kiraちゃん、ほんと幅広っ! (*'ー'*)ふふっ♪ 残念! 午後から、雨の予報だべ~。
すでに、雨予報あったんだね。 バレエよかったよ~ジーンときちゃった(^ー^)