|
|
10年06月25日(金)
ファイトだよ!! |
|
< no title
| 訓辞 >
|
仕事が決まってはじまっているが、第二の仕事の面接などで、毎日ハード。 私、ぶっつぶれちゃいそう~ って思うんだけど、やっぱ、やることはやっておいてよかった。 そして、この短期バイトも決まり、ちょっと笑っちゃうんだけど、働きながら、癒されそうな現場です。 北海道に行ったことはないけど、広大な大地に・・・・・ほほほ
旦那の給料日だったんだけど、今月も最悪<m(__)m> もう、前と同じ金額は望めない。 2ヶ月間、少々きついけど、仕事を2つにしておいて良かった。 旦那は珍らしく、私の愚痴を黙って聞いていた。 あんまり、ひどい言い方はしなかったけど、私も今いろいろ精神的に厳しいと、ちょっと言ってみた。 黙って聞いてくれたから、静かに話せて良かったと思う。
娘の学校の事が日替わりで変わる。 前の学校との処連絡、これからへの学校の説明会などで、時間が足りない。 なんで、こんなにいろんな事が重なるのかわからない。 愚痴ってね、言い出したら、歯止めが利かないんだよなぁ~ほんとそう思う
でもね、私の今の仕事から言えることなんだけど、元気でいれば、なんとかなるさ!!かも!! そこだよ!! 人が普通にご飯を食べれたり、歩けたり、話せたりすることは、実は当たり前ではないんだな…って事
ぶっつぶれそうになったら、健康でいる自分に感謝しよう
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|