日本、ばんざ~~い(*^。^*)【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>日本、ばんざ~~い(*^。^*)
10年06月25日(金)

日本、ばんざ~~い(*^。^*)

< なんでしょうね。  | なんで?? >
日本、勝った。。(^O^)/
チョー嬉しい(*^。^*)
前半終わったころに、目が覚め、TV見たら、2点リード。。
途中、1点返されたけど、岡崎がゴール。。(^O^)/
3対1で、大幅リードで勝った。。。マジ(Q )) ><ヨヨ
夢じゃなかった。。。良かった。。。

本田選手戦いぶり、しびれる~。。。(^_-)-☆
インタビューでは、しっかり喜んでるくせに、素直に喜べないこと言ってた。
次の目標に向かってる。。。
さすが、ワールドカップの選手は違う。。

日本良く頑張った。。。
今日は、1日中、気分いいぞ~~。。。




[no title]


【記録グラフ】
残業時間
6時間
残業時間(時間) のグラフ
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1100kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.4%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
38940点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
57.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
どんぐり27 2010/06/25 05:48
はい,頑張りましたね〜.私は4時間睡眠で頑張ってみました.これからしごとです、、、。やった〜、日本凄いね。
 さのっちょ 2010/06/28 19:28
お仕事は、眠くなかったですか?
勝ったので、元気が出ましたか?
現在完了 2010/06/25 06:00
やってくれましたね~、日本っ!!
今日一日過ごす元気をもらいました^^b
 さのっちょ 2010/06/28 19:36
この日は、1日中、気分も良く、ワールドカップの話で、もちきりでしたね。。
mommomo 2010/06/25 07:11
今のサッカー界を作ってきた男達が、解説してる。
何でも成し遂げるまでは、そ~簡単にはいかないんだよね。

さっ、こちらは今日で晴れがひとまず終了のようです。
洗濯、始めますか~♪  ( ~◇) Zzz
 さのっちょ 2010/06/28 19:38
以前より、レベルが上がったんですね。。。
全体的に、パスがうまくなり、メンバーの空気が読める人が多くなってるように思います。。
今まで、積み上げた結果ですよね。
flo 2010/06/25 07:27
おめでとう~!!拍手もできず、ひっそりと観ていました。
29日、楽しみです。
 さのっちょ 2010/06/28 19:39
それでも、勝ったことは嬉しいですよね。
Mogart 2010/06/25 08:50
やりましたね。うれしい、うれしい。ベスト4以上行ってほしい。
 さのっちょ 2010/06/28 19:40
この調子で、どんどん勝ちぬいてほしいですよね。。。
明日が楽しみです。。
紗羅月 2010/06/25 09:54
勝っちゃいましたね。
最初の予想はなんだったんだろう。。。?
 さのっちょ 2010/06/28 19:42
練習試合の時は、成績良くなかったんで、私もそうだけど、あんまし期待はしてなかった分、勝って喜びは、すっごく大きいですよね。。
岡田監督の評価が、すっごくよくなりましたね。
なでしこ 2010/06/25 10:02
ヽ(^o^)丿良かったですねぇ~
本田選手はのちょっと生意気な話し方は
目標を高く持っているからなんでしょうね。。。
自信の裏には努力ありだよね(*^_^*)
 さのっちょ 2010/06/28 19:43
本田選手は、実力ある分、周りのメンバーを良く見て、ひっぱてる部分がありますよね。
かっこいい~~❤
com 2010/06/25 12:12
私は、昨夜寝てしまって・・・zzz


3時過ぎに起きて、持ち帰った宿題をやりました。。
まだ、おわりません・・・
 さのっちょ 2010/06/28 19:44
宿題、無事終わりましたか??
浜ジョー 2010/06/25 12:43
今日は3時半に起きた~!
やれば私も出来るのね!(爆)
 さのっちょ 2010/06/28 19:46
うひょっ。。。
ジョーちゃん、起きてたのね。。
4時半ころ起きて、眠気もぶっ飛びましたw。。
きこたん 2010/06/25 18:56
私も見てないけど4時間睡眠だぁ( ̄▽ ̄;)
今日はお茶石鹸で綺麗な私に変身~(笑)出来たらいいな♪
 さのっちょ 2010/06/28 19:47
お茶石鹸、使い心地いかがですか??
きれいに変身しますよ~~ん。。。(^O^)/
無財の七施 2010/06/25 20:50
勝ったね、びっくりです、本当なんだね!
 さのっちょ 2010/06/28 19:48
日本はすごいですね。。
優助 2010/06/25 21:59
お久しぶりでございます。
日本、勝ちましたねぇ☆
学校の皆も喜んでいました。
 さのっちょ 2010/06/28 19:48
学生のみんなの喜びは、はちきれんばかりの歓声でしょうね。。。
megulalala 2010/06/25 23:47
ほんと、一日中、ルンルン気分で過ごせました(笑)
 さのっちょ 2010/06/28 19:49
なんだか、この日は、元気いっぱい、気分上々でしたね。。
打ち水 2010/06/26 05:12
日本中がうれしいことって政治家じゃ出来ない。
 さのっちょ 2010/06/28 19:50
そうですよね。
一生懸命に頑張った結果ですから。。(^^♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする