no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年07月04日(日)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
1.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-1.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2010/07/04 01:12
すみません!!
完璧にセクハラ野郎ですm(_ _)m
でも、kira-kira2さん超細いっすよ~。
僕のお肉上げますわ~
 ほよほよ♪ 2010/07/04 01:21
いや~、私が率先して、セクハラしてたと思う、、。
でも、皆の筋肉すごし、、、!!!
今日は勉強になり、良かったです。
電車の中で、股関節の指圧をしていたら、変な眼で見られちゃいました。
でも、気のせいか脚がポッポする気がします。
有難う~
きこたん 2010/07/04 01:16
なんだか皆さんで女同士お触り大会・・・盛り上がってましたねー(笑)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^w
 ほよほよ♪ 2010/07/04 01:25
かなり、触ってしまいました、、。

今日のきこさん、わりこさんも、やっぱり素敵でした。
店の方も、照明を落としてくれたりして、親切でしたね♪
また、次の機会も楽しみにしています~
わりこ 2010/07/04 01:59
そのセクハラ現場を盗み見してました…フフフ
今日は本当に楽しかったです~。ありがとうございました♪またお会いしませう!!!
 ほよほよ♪ 2010/07/04 02:06
セクハラ…次はじっとしているように、しなきゃ!!!
でも、肩のツボくらいは押して癒してあげますよぉ~☆
けろけろりん 2010/07/04 08:48
昨日はお疲れさまでした~。私はよっぱらっちゃってすみませんでしたー。
何処を痩せたいの~と思うほど痩せてるkira-kira2さん、
足とか痩せたんですねーすごいなーっ、
私も見習って筋肉つけますー。
 ほよほよ♪ 2010/07/05 21:39
足だけ、、っていうのが意外と大変でしたが、オフ会で杏宏ママに教わったので、
得した気持ち♪
また、ともに頑張りましょうね。
(すぐ、怠けがちな人間なので、宣言しないと、なかなか長続きせず、、)
団塊修ちゃん 2010/07/04 10:14
楽しそうで良かったですね(悔しい)
シンデレラになれたのは感心!
支障の指導を守った飲食、これも感心!

えーと、私はマッサージ受けるの好きです(よろしく)
 ほよほよ♪ 2010/07/05 21:44
修さんのボディは完ぺきそうですが???
揉むようなところが、ありそうですか???

マッサージをしたわけではないのですが、
女子は肩こりさんが、多かったので、肩のツボ押しをしたくらいですよ~

酒はチェイサーのおかげで、翌日も全く頭も痛くなかったです。
ご指導のおかげで楽しく飲めました。
有難うございます♪
megulalala 2010/07/04 10:15
いいなー♪
楽しめたんですね☆
 ほよほよ♪ 2010/07/05 21:47
皆の筋肉を触ってきました。
触りすぎて、ニックネームをセクハラに変えろ~!と言われそうです、、、。
女子も男子も筋肉がしっかりある人がいて、すごいなぁ~と思いました。
旧セットン 2010/07/04 11:48
セクハラ野郎2号です!
昨日は楽しいお話ありがとうございました~!
kira-kira2さんほんとすらっと細くて可愛らしくて癒されました~
私も、もみもみしてセルライト撃退したいと思います~(*´∇`*)
 ほよほよ♪ 2010/07/05 21:50
セットンさんは、しなやかな筋肉もついてるから、もっと
メリハリボディになるよ~!
それにしても、近くに、指導者がいて、いいねぇー!
私も実地?!勉強ができて、良かった、、。
触られたみなさん、ごめんなさい!!!
浜ジョー 2010/07/04 20:08
本当に! 全然、細いじゃん!
 
カラダカラの今、一番逢いたいのは、
kiraちゃんだなぁ~!(*'∇')ウフフフフ
 ほよほよ♪ 2010/07/05 21:57
上はガリ子って、言ってなかったっけ???
(だから、、、肝心なところがないんだってば!!!
 足から持っていくには、難しい場所だ…)
実際にあったら、変な人だってばれちゃう…けど、会って、いっぱい飲もうね~

今日、宅急便屋さんが、うちの前に止まってるから、うちかと思って、走ったけど
うちの物はなく、酒も届いてなかった、、。
まさか、ゆうパック騒動に巻き込まれているとか???
届いたら、一緒の日に飲もうねぇ~♪
浜ジョー 2010/07/06 11:02
  ↑↑↑  やっぱり、ゆうパックかな!?
私も、そう思ったよ!  
早く届いてくれないと、いつまでも解禁出来ない!><

変な人> 大丈夫!今でも十分、変だからぁ~。
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
 ほよほよ♪ 2010/07/07 20:18
届いたよ~!!!

変な人、、わかってもらってたら、安心だ~♪
こんなはずじゃない 2010/07/07 00:07
楽しかったみたいだね~。
すんごいパワフルな会だったでしょう?
リンパマッサージ?なんだか痛そう・・・。
 ほよほよ♪ 2010/07/07 20:19
ツボがあるから、そこを刺激すればいいらしいよ。
今度一緒にどう???
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする