w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・・現物が・・?????
そうそう、現物が、、、。 ヘイボーさんは、辛いもの食べて、出てくるのが快感らしいよ。
お疲れさまでしたー!! 四川料理、辛ウマでしたねー。 私のガッチガチの肩も、 みなさんにいっぱい揉んでいただいて、 だいぶ楽になりましたよー。
あの、唐辛子ばっかりの炒めものは、びっくらでした。 それにしてもhanaさんの肩… あんなにガッチガッチだとは! あれでは、辛いかと思います~~~ 毎日行って、揉んであげたい…
唐辛子そのままいってたんですか!? 肉食って、辛くて泣きそうだったのに・・・
他に後から出てきたのが辛くないので、くっつけて食べてました。 辛いのいくらでも食べれるんです、、。 病気と言っても過言ではありません、、。
あ~!!!ピリピリ排泄物話!!爆笑 ご苦労様でした♪オイラは案の定、大荒れの腹模様でした★いぇい
お腹にきちゃったみたいですね。 うん、うん、普通の反応と思います、、。 わりこさんは、かわいいんだから、ノーマルな反応の方がイイ♪ 私はあの、唐辛子を20本は食べてると思う、、。 実はピリピリだけじゃなくてね、スウスウした感じも…
私もチリはお腹にくるので気を付けています.痛いの嫌だもん、、、
どんぐり27さんは、お腹にきちゃうんですね。 痛くなっちゃうということは、相当刺激になってるんですね。 もしかして、エビチリとかも、痛くなっちゃうんですか???
(_д_)。o0○ モァアーン
臭う???
20本!辛いのが好きなのですか。私も好きだけど、そこまでは・・・
修さん、辛いのOKなんですね。 酔ったら、何食べててもわからないから、食べれたんじゃないですかね。 誰も、手をつけないんだもの、、。 私が食べなきゃ!!!
そこで苦労をねぎらっちゃうんだ。(爆)
長い間、体の内部にいたんだな~と思って、ねぎらっちゃった!!!