no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年07月05日(月)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
-1.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/07/05 22:25
w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・・現物が・・?????
 ほよほよ♪ 2010/07/05 22:50
そうそう、現物が、、、。

ヘイボーさんは、辛いもの食べて、出てくるのが快感らしいよ。
hana_511 2010/07/05 22:38
お疲れさまでしたー!!
四川料理、辛ウマでしたねー。
私のガッチガチの肩も、
みなさんにいっぱい揉んでいただいて、
だいぶ楽になりましたよー。
 ほよほよ♪ 2010/07/05 22:43
あの、唐辛子ばっかりの炒めものは、びっくらでした。

それにしてもhanaさんの肩…
あんなにガッチガッチだとは!
あれでは、辛いかと思います~~~

毎日行って、揉んであげたい…
杏宏ママ 2010/07/05 22:42
唐辛子そのままいってたんですか!?
肉食って、辛くて泣きそうだったのに・・・
 ほよほよ♪ 2010/07/05 22:52
他に後から出てきたのが辛くないので、くっつけて食べてました。
辛いのいくらでも食べれるんです、、。
病気と言っても過言ではありません、、。
わりこ 2010/07/05 22:47
あ~!!!ピリピリ排泄物話!!爆笑
ご苦労様でした♪オイラは案の定、大荒れの腹模様でした★いぇい
 ほよほよ♪ 2010/07/05 22:56
お腹にきちゃったみたいですね。
うん、うん、普通の反応と思います、、。
わりこさんは、かわいいんだから、ノーマルな反応の方がイイ♪

私はあの、唐辛子を20本は食べてると思う、、。
実はピリピリだけじゃなくてね、スウスウした感じも…
どんぐり27 2010/07/06 00:49
私もチリはお腹にくるので気を付けています.痛いの嫌だもん、、、
 ほよほよ♪ 2010/07/07 20:26
どんぐり27さんは、お腹にきちゃうんですね。
痛くなっちゃうということは、相当刺激になってるんですね。

もしかして、エビチリとかも、痛くなっちゃうんですか???
浜ジョー 2010/07/06 11:03
   (_д_)。o0○ モァアーン


 ほよほよ♪ 2010/07/07 20:26
臭う???
団塊修ちゃん 2010/07/06 22:05
20本!辛いのが好きなのですか。私も好きだけど、そこまでは・・・
 ほよほよ♪ 2010/07/07 20:27
修さん、辛いのOKなんですね。
酔ったら、何食べててもわからないから、食べれたんじゃないですかね。
誰も、手をつけないんだもの、、。
私が食べなきゃ!!!
こんなはずじゃない 2010/07/07 00:07
そこで苦労をねぎらっちゃうんだ。(爆)
 ほよほよ♪ 2010/07/07 20:29
長い間、体の内部にいたんだな~と思って、ねぎらっちゃった!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする