や~い、や~い! まだ、オムツしてるんだぁ~! って、そのまま出るんだ。(-_-;)
あーたもおむつしとるんじゃなかったっけ?ww
そのまま出るんだ~ って、そんなに食べたの?
だって美味しかったんだもん♪^^
ばれてたぁ~?^^;
噂では聞いていたよ(爆)ww