暑いですかぁ?【Luckey♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Luckey♪さんのトップページ>記録ノートを見る>暑いですかぁ?
10年07月06日(火)

暑いですかぁ?

< 立たぬなら立たせて...  | 乗馬ぁ~ >
暑いですかぁ? 画像1
暑い日は水遊びに限るぜ!ww



先日、生まれて初めてサクランボを食べました。
パパやママが制するのを振り切り....種ごと(笑)

翌日、見事に種が20粒以上...おむつに発見された!

コメント
浜ジョー 2010/07/06 12:57
や~い、や~い!
まだ、オムツしてるんだぁ~!

って、そのまま出るんだ。(-_-;)
 Luckey♪ 2010/07/06 12:58
あーたもおむつしとるんじゃなかったっけ?ww
杏宏ママ 2010/07/06 16:39
そのまま出るんだ~
って、そんなに食べたの?
 Luckey♪ 2010/07/06 17:48
だって美味しかったんだもん♪^^
浜ジョー 2010/07/07 12:34
ばれてたぁ~?^^;

 Luckey♪ 2010/07/07 17:48
噂では聞いていたよ(爆)ww
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする