にんにくアイス♪@夏の思ひ出ぇ~【Luckey♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Luckey♪さんのトップページ>記録ノートを見る>にんにくアイス♪@夏の思ひ出ぇ~
10年09月21日(火)

にんにくアイス♪@夏の思ひ出ぇ~

< 誕生日♪^^  | ご無沙汰&Koto... >
にんにくアイス♪@夏の思ひ出ぇ~ 画像1
写真は、にんにくアイスクリームを食べた時の写真です。
激旨♪

パパの実家に行った時、ガーリックセンターに出かけて食べました♪


コメント
芽多忙鰻太郎 2010/09/21 12:50
これ、ちょっと「オエッ」ってなってるように見えるのはわしくんの気のせいだろうか・・・。

つか、「ガーリックセンター」が気になる!
ひたすら「にんにく」なトコロなの・・・・・?? 

ちと、検索してみるだ! ε=ε=ε====へ(;-_-)ノ
 Luckey♪ 2010/09/22 14:14
おいひいよ♪
芽多忙鰻太郎 2010/09/21 12:53
ガーリックセンターのホームページ、今見てみたが・・・

店長、頭にニンニク被ってるし。。。。 --;
・・・これは放ってはおけない! いつか行くどーーー!!
 Luckey♪ 2010/09/22 14:15
早く行ってたくちゃんお金使ってくだちゃい♪^^
紗羅月 2010/09/21 20:02
そんなところがあるのですねぇ。
てか、にんにくって青森の名産でしたね。

母の実家も青森です♪十和田市。
 Luckey♪ 2010/09/22 14:15
おおお!南部のお人ですねぇ~♪^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする