これ、ちょっと「オエッ」ってなってるように見えるのはわしくんの気のせいだろうか・・・。 つか、「ガーリックセンター」が気になる! ひたすら「にんにく」なトコロなの・・・・・?? ちと、検索してみるだ! ε=ε=ε====へ(;-_-)ノ
おいひいよ♪
ガーリックセンターのホームページ、今見てみたが・・・ 店長、頭にニンニク被ってるし。。。。 --; ・・・これは放ってはおけない! いつか行くどーーー!!
早く行ってたくちゃんお金使ってくだちゃい♪^^
そんなところがあるのですねぇ。 てか、にんにくって青森の名産でしたね。 母の実家も青森です♪十和田市。
おおお!南部のお人ですねぇ~♪^^