大雨、ほんとに大変だったぉね。。。 岐阜でも死者が出てしまったのはとても残念でした。 さつまいも、以前は食べられなかったんだけど、ちょん丸産んでからけっこう好きになっちゃった♪ おらも食べたくなってきたぁ~
食べ物も、なんとなく子どもに合わせて食べることありますよね。 そして、いつノ間にか、好きになったりして。。
ふかし芋おしくて良かったですね。
はい、良かったです。。。 便秘にいいですね。
こちらも梅雨明けしたみたい! 思いっきり夏~~~~~~~~~ε-(´o`;A アチィ
今日も、あっちっち。。
お芋、いいな~
7月21日朝も、ふかし芋。。デス。
こちらも暑いです。 蒸し暑いから明日あたり雨かもしれません・・・ 今日のうちに洗濯大量にしました☆
日本列島が、沸騰してるw。。 あっちっちち。。
近畿地方は今日梅雨明けしたようです。 朝からかんかんでりです(あつー) ふかしいもいいですね。私も大好きです♪
いきなり、猛暑ですね。。 今朝も暑い。。汗が。。
ちょっと暑いところに出しっぱなしすると、危険です !! (=^_^=) ヘヘヘ
汗で、しゅ~んと、縮んで体重減らないかあ。。
梅雨明けはいいけど、いきなりこの暑さはどうでしょうか。。。 初クーラーいれました♪
うちも、いきなり、クーラーがんがん入れております。。
芋 食べたぁ~い(>_<)
熱いけど、美味しいです~。。