晩御飯を食べ過ぎました【ゆう。。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゆう。。さんのトップページ>記録ノートを見る>晩御飯を食べ過ぎました
10年07月19日(月)

晩御飯を食べ過ぎました

< no title  | コアリズム始めまし... >
昨日はディズニーシー、今日は、ディズニーランドに行きました。
旅行中なのでついつい3食食べてしまったし、なにより高カロリーの菓子パンが中心でした。
明日からはまたがんばります。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
コアリズム
7.5分
コアリズム(分) のグラフ
基礎代謝
1110kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
ウエスト
68cm
ウエスト(cm) のグラフ
食事の記録
2095kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
1時
セブンイレブン イクラおにぎり(1人前) 164 kcal
山崎パン コーンパン(1人前) 293 kcal
ツナマヨおにぎり(1人前) 387 kcal
ファーストキッチン ベーコンペパロニピザ(1人前) 301 kcal
フライドポテト(1人前) 166 kcal
中村屋 肉まん(1人前) 238 kcal
ヤマザキ フルーツサンド りんご&ホイップ(1人前) 396 kcal
9時
co-op シュガートースト(1人前) 150 kcal
  2095 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする