no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年07月19日(月)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
1.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/07/19 18:51
何故にそんなんスレンダーなのにダイエット講座…( ̄▽ ̄;)

お姑様、ご無事で何よりでしたね♪
お弁当すげ~_(^^;)ゞ
 ほよほよ♪ 2010/07/20 09:05
ダイエットの語源になる「DIATA(養生術)」として、健康法のひとつの
やり方になるそうです。
今まで、つい好きなものばかり(練り物とか~)食べていたので、色々食べるという
食事の勉強になってます。
杏宏ママ 2010/07/19 18:51
お弁当おいしそう~
姑さん、落ち着いて一安心だね。
無理しないようにしてね~
 ほよほよ♪ 2010/07/20 09:06
近くの駅には、ラーメン屋とコーヒーショップしかなかったから、
おいしい弁当があって、よかったよ~♪
どんぐり27 2010/07/19 18:52
お姑さん無事で良かったですね。でもお弁当美味しそう、、、
 ほよほよ♪ 2010/07/20 09:07
意識混濁ときかされて、覚悟して行ったのですが、点滴で元気になってきたので
とりあえず、良かったです。
megulalala 2010/07/19 19:01
落ち着いてよかったですね。
びっくりしたでしょう?

連休は忙しかったんですね・・・
 ほよほよ♪ 2010/07/20 09:13
姑が落ち着いたので、半日くらいは、病室でずーっとのんびりしていました。
姑は入院1日目に、夜中うるさかったらしく、個室に異動したので、
なんと、応接セットが付いている個室になり、豪華でした。
面会に行っても、ゆっくりできるところが良かったです。
けろけろりん 2010/07/20 06:50
お姑さん、ご体調落ちついてkira-kira2さんたちの
食事の心配まで出来るようになってよかったですねー。
急な暑さもお体には応えるかも、お大事に~。
 ほよほよ♪ 2010/07/20 09:17
有難うございます。
あちらは、老々介護で大変なようなので、嫁として、なるべく協力しようと思っています。
姑も、寝た切りなものの、あれして、これしてと、色々言ってくれるので
面会に行っても気分的に助かります。
PONPY 2010/07/20 10:11
びっくりしたねー  でもお姑さん、落ち着いてよかったねー
これからますます暑くなるから心配だね。
 ほよほよ♪ 2010/07/20 10:26
有難うね~。
もう、末期がんだから、どうしようもないけど、
少しでも長生きしてほしいと思います。
見舞いや、介護もあるけど、夫の実家は舅しかいないので
掃除もするようです。
女手が私だけなので、なるべく出来ることは手伝おうと思っています。
浜ジョー 2010/07/20 18:28
病院は近いのかな?
kiraちゃん一人なんだぁ~。女手。
だったら、大変だね。あんまり無理しないでね。
日記は、気晴らしにもなるから、来ると良いよ!^^

 ほよほよ♪ 2010/07/20 21:53
有難う~
女手かー。料理をしろと、言われるより、掃除や介護が好きかも~
介護に行ったついでに美味しいもの食べるよ~
(病院の食堂が、美味しい♪)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする