|
|
10年08月07日(土)
「わかってないよ。」 |
|
< バレエは人生の縮図
| でかすぎるバッタ >
|
わかってないなー、って思った。
いつもあの先輩と話すと、そう思う。 近況聞いてくれてアドバイスを与えようとしてくれてるんだけど、自分の価値観からズレてる考えを肯定しようとしてない。 「自分はできる人とできない人どっちの気持ちもわかってる」っていうような顔してるけど、実際自分の考え以外のものの気持ちは何一つわかってないし、わかろうともしてない。 ただ自分が言いたいだけ。
だから、どれだけ自分のことを話しても理解してもらってない気がする。 逆に自分を否定されたように思う。 その先輩はいい所もたくさんあるから好きだけど、こういう話になると苦手。 苦手と言うか傷つけられる。 頑張って先輩の話を聞いて参考にしようと思うけど、結局学ぶことより傷つけられることのほうが多い。
多分考え方の相性が悪いんだろうなぁ。 こういう時って上手な人はどうやってやり過ごすんだろう?
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|