本当にもう【perfectchoiceさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>perfectchoiceさんのトップページ>記録ノートを見る>本当にもう
10年08月13日(金)

本当にもう

< あー  | 別に疑問系じゃなく... >
思わせ振りなメールすんな\(^○^)/


そりゃあ私は振られた側で、彼は振った方ですけれど、どうしてあんな上から目線のメールできんの^^?
あーまじイラっとくる。


やっぱ一度でもあれだけ明確に自分を否定されてしまうと、
以前と同じ気持ちでは見られないな。











うーん!

ちょっと嫌いになってきた^^^^





…って思ったんだけど、今メール見直したらそんなにひどい文面でもなかった^^^^


あー。
上がったり下がったり頭おかしくなる!!!
たーすーけーてー
\(^○^)/

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする