こんにちは~♪ その後、どうですか?^^ お相手は、なかなかのやり手みたいだね? 一回、引いて、引いて、みたら?
浜ジョーさま♪ ご指摘の通り一度(2ヶ月くらい)ものっそい引いてみたんですよ! そうしたら急に2人で飲もうと誘ってきたり、毎日メールを送ってきたりするようになりまして… 最近その分かりやすいキープっぷりに若干イラっとくるようになりました^^ うーん。難しいですね^^^^!! コメントありがとうございましたー \(^○^)/☆★