あー【perfectchoiceさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>perfectchoiceさんのトップページ>記録ノートを見る>あー
10年08月12日(木)

あー

< え  | 本当にもう >
やばいかなーちょっと調子に乗りすぎたかなー
やっぱり距離感が難しいなー…(>_<)


こんなに上手くキープされるのって初めてだ。
一体私に何回好きだって言わせれば気が済むのかな。


…でもそれに応える気がないのも明らかに見えてるしな(>_<)



うーんやっぱはずしたな!あーだめだ!

距離感、距離感、距離感、距離感、距離感、距離感、距離感、距離感、距離感、距離感ーーーー!!
\(^○^)/

コメント
浜ジョー 2010/08/13 15:30
こんにちは~♪ その後、どうですか?^^

お相手は、なかなかのやり手みたいだね?
一回、引いて、引いて、みたら?
 perfectchoice 2010/08/14 01:14
浜ジョーさま♪


ご指摘の通り一度(2ヶ月くらい)ものっそい引いてみたんですよ!
そうしたら急に2人で飲もうと誘ってきたり、毎日メールを送ってきたりするようになりまして…

最近その分かりやすいキープっぷりに若干イラっとくるようになりました^^


うーん。難しいですね^^^^!!


コメントありがとうございましたー
\(^○^)/☆★
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする