perfectcho...さん
|
1985年生(女性) 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年08月14日(土)
別に疑問系じゃなくても |
|
< 本当にもう
| ^^ >
|
何かメール送ったらすぐ返ってくる。
(;^ρ^)
えーこれどうなってんのー有り得ないんですけどー
(^ρ^)
まあメールが返ってくる事をあり得ないって言っちゃう事自体がそもそも有り得ないんですけどー(笑)
(^ρ^)
…ていうかやっぱり2ヶ月おいてみて、
バッサリ振るよりキープしておいた方がいいって事に気付いたんだろうな。
先週初めて向こうからメールがもらえて一瞬期待しちゃったんだけど、
私告白した時に
「これ以上押されたら迷惑」
「100パーない」
「蒸し返されたら困る」
って言われてたんだった^^^^
そこまでムリ!って思われたら挽回はそれこそさすがに無理だろ
(^ρ^)
てかキープですらないのかな。
職場の仲間として普通に仲良くしようという…。
…あー
デリカシーのデの字もないような男だからこれあり得るな^^^^^^
どうなってんの私もう本当に立場ない!!!
\(^○^)/
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|