perfectchoiceさんの最新記録ノート【健康管理カラダカラノート】

perfectchoiceさんのトップページ>記録ノート>最新の記録ノート
最新の記録ノート

09月12日 皆が

 
私を甘やかすので、体重が55キロオーバーになってしまった
(;^ρ^)

要すると3ヵ月で5キロ太った事になるんだけど、
これ大丈夫なんかな。 ...
続きを読む

09月11日 人付き合いて

 
なんと難しいのかしら
(^ρ^)


皆何であんなに面白い事言えるの? ...
続きを読む

08月26日 なんか

 
私の事がやっぱちょっと気になるみたいな言い方をされましたが、イマイチ信用できないぜ
\(^○^)/


続きを読む

08月25日 参った

 
リアルに夢から覚めてきた。


あれだけ私を全力で拒否しておいて、
あれだけ態度で示しておいて、 ...
続きを読む

08月22日 結局

 
なんも見極められなかったー
\(^ρ^)/


あんまりにもひどいこの宙ぶらりん状態… ...
続きを読む

08月18日 きたー

 
また飲みに行くことになったー!

よし、これで見極めて、私が今後どうするかを判断すればいい。

...
続きを読む

08月17日 あ

 
やべーもうだめだ!!!


混乱しすぎて頭パーになってきた!!
...
続きを読む

08月16日 今日

 
久しぶりに1日メールが来なくてそれだけでこんなに参ってて私はもう駄目だ
(^ρ^)


こんなことになるんだったら最初からちょっかいをかけないで欲しい。 ...
続きを読む

08月15日 ^^

 
うん分かったぞ!
やっぱり普通の友達になって欲しいんだな!
そうだよねーこの年でこの趣味持ってる人ってそんなわんさかいる訳じゃないし、
しかも女でそれを共有できてかつ理解してあげられる人なんて結構稀だもんねー。
...
続きを読む

08月14日 別に疑問系じゃなくても

 
何かメール送ったらすぐ返ってくる。
(;^ρ^)


...
続きを読む

08月13日 本当にもう

 
思わせ振りなメールすんな\(^○^)/


そりゃあ私は振られた側で、彼は振った方ですけれど、どうしてあんな上から目線のメールできんの^^?
あーまじイラっとくる。 ...
続きを読む

08月12日 あー

 
やばいかなーちょっと調子に乗りすぎたかなー
やっぱり距離感が難しいなー…(>_<)


こんなに上手くキープされるのって初めてだ。 ...
続きを読む

08月11日 え

 
ちょっと待ってこれやばい寝れないんですけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



むーりーーーー ...
続きを読む

08月10日 なんか

 
メールまでくれるし完全に距離戻してくれるみたいですが、やっぱりそこは弁えなくては。

調子乗って近付きすぎたらまた逃げられてしまう。

やっぱり距離感が大切なんですね。 ...
続きを読む

08月09日 やっと

 
吹っ切れてきたでーー!!
\(^○^)/


...
続きを読む

08月04日 あらー

 
やばい!昨日の記事やばい!
完全に中2病みたいになっとる!!

こーわーいーよー
(;^ρ^) ...
続きを読む

08月03日 あ゛ー!

 
やっぱ駄目だ!!
リセット!リセット!
気持ちリセットーーー!!!!!

...
続きを読む

08月01日 no title

 
続きを読む

07月28日 no title

 
続きを読む

06月27日 神

 
「大/声ダイヤモンド」は神!!
\(^○^)/


...
続きを読む

06月24日 話

 
かけたいけど、
振られている以上迷惑と思われるんじゃないかと半端なく怖くて出来ない。


つーらーいー ...
続きを読む

06月23日 停滞

 
「あれ…髪型?…肌の色?
何か最近変わった…?」
と、今日唐突に係長に聞かれたのですが、
まああれですよね。
...
続きを読む

06月21日 分析

 
ここ一年の勝敗は、
2勝1敗1引き分け!


引き分けは勝負に出る前に終わり、 ...
続きを読む

06月20日 なんとまあ

 
振られるし試験は上手くいかないし、
困った事ばっかりだぜ!


...
続きを読む

06月05日 とうとう

 
ライバルが出来た!!!



...
続きを読む

06月03日 !

 
東京駅にも小川軒のレーズンウィッチ売ってたんかい(^ρ^)
続きを読む

06月02日 日々刻々と

 
餌付け中!
\(^○^)/


...
続きを読む

05月30日 あー

 
やばい!体重が増えすぎた!
ルスークのパンツもセシルのスカートも入らない!
ひゃーーー
\(^○^)/
...
続きを読む

05月29日 家は

 
回避したものの、
もうめんどくなってしまった…


いや、相手はイケメンの年上だし、こういうノリは普通なんかな… ...
続きを読む

05月25日 私を

 
気に入ってくれている人とはまだ2人で会った事がなく、来週始めて2人で飲もうと約束してみました。


そして昨日場所と時間を指定するメールが来た訳なのですが…
...
続きを読む