良かった~。 スッキリしたんだね!^^ 職場恋愛は難しいね・・・。
浜ジョーさまこんばんはo(^-^)o♪ 吐き出してスッキリしましたー(Τ∨Τ)! ちょっと前までは悲しさで毎日辛かったですが、 今はもうむしろ脱力感でいっぱいです^^ もうあんな男知らん! もっといい男探します!!しゃーー \(^○^)/ コメントありがとうございましたー♪