perfectchoちゃん、恋してるの~?( ̄m ̄* )ムフッ♪ AKBの曲?^^; ごめん、おにゃん子世代だからぁ~!..・ヘ(。≧O≦)ノ
浜ジョーさまこんばんはo(^-^)o 恋してます☆ 一度告白して振られているのですが、懲りないタイプなので絶対諦めません(^ρ^) 恋って素敵ですよねー ^^^^ AKBの曲です♪ 何だか青春のキラッキラした恋がしたくなるんですよ! 浜ジョーさまもそんな気分になりましたら是非o(^-^)o コメントありがとうございましたー\(^○^)/
その後、どうなったのかなぁ~♪ 私も頑張るよ! って、何を。^^;
コメントをお返しするのが遅くなりましてごめんなさい! 時間も気力もなく、なかなかログイン・更新出来ませんでしたー(><) コンスタントに更新なさっている浜ジョーさまをもう本当に尊敬します(Τ∀Τ) コメントありがとうございましたー♪