神【perfectchoiceさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>perfectchoiceさんのトップページ>記録ノートを見る>
10年06月27日(日)

< 話  | no title >
「大/声ダイヤモンド」は神!!
\(^○^)/














ちなみに私の押しメンは、板野 友美とまゆゆです。
あの可愛さ本当にハンパない。
え、まゆゆとか、何あれCGか何かだよね^^?



AKBーーーー!!!
(神/曲たち。風に)










……っていう話をした時の後輩ちゃんと係長の引き具合はすごかったよね^^^^


わーー
\(^○^)/




え、でもあの曲本当すごいよ!
今私があの歌詞に思わず号泣しながら共感しまくっても絶対しょうがないよ!


大好きだ!君が大好きだ!





しゃーーーー
\(^○^)/

コメント
浜ジョー 2010/06/28 08:30
perfectchoちゃん、恋してるの~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

AKBの曲?^^;
ごめん、おにゃん子世代だからぁ~!..・ヘ(。≧O≦)ノ
 perfectchoice 2010/06/29 21:52
浜ジョーさまこんばんはo(^-^)o

恋してます☆
一度告白して振られているのですが、懲りないタイプなので絶対諦めません(^ρ^)
恋って素敵ですよねー
^^^^


AKBの曲です♪
何だか青春のキラッキラした恋がしたくなるんですよ!
浜ジョーさまもそんな気分になりましたら是非o(^-^)o
コメントありがとうございましたー\(^○^)/


浜ジョー 2010/07/10 11:37
その後、どうなったのかなぁ~♪

私も頑張るよ! って、何を。^^;
 perfectchoice 2010/07/28 21:40
コメントをお返しするのが遅くなりましてごめんなさい!


時間も気力もなく、なかなかログイン・更新出来ませんでしたー(><)


コンスタントに更新なさっている浜ジョーさまをもう本当に尊敬します(Τ∀Τ)

コメントありがとうございましたー♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする