|
|
10年08月15日(日)
ストライキ |
|
< no title
| 安心もお金でっ?・... >
|
|
昨日、盆の片づけを終え庭にて・・・
右腕・・・又、毒虫に・・・・・・足じゃないよ・・・丸たん棒のようにふくれております。 明日病院へ行ってきます。 しびれがひどい・・・・盆に半ストやって、バチでもあたったかな~<m(__)m>
んなことないわ~これでバチ当たるなら、何でも来いだ!! あ~鼻息が荒い・・・笑 そして・・・痛い・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
今日は・・・って書こうとしたら、最初に凶とでた_______________はぁ・・やっぱし凶か<m(__)m> こんな事はまずないんだけど、盆ストをおこし、送り盆も放棄。 久しぶりに実家に帰った 母は私が盆に帰ってくることは絶対にないので驚いていた。 まぁ~お年寄りにプスプす話す事は感心しないんだが、酒飲みの叔父さんが私の話をよ~く聞いてくれた。 今年は始めて母の家に行くが、ゆっくり和食を食べて、甘えてしまった。 もう75も過ぎているのに、甘えてしまって悪かったな・・・と反省してるけど・・・ 母の手料理を久しぶりに食べて、美味しかった。
家に帰ると・・・なお、ストライキを続行しそうな態度がありあり・・・ でも、腕が痛くて、少々、その元気もないか^^;
あ~~~今日でやっと、盆も終わる
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|