ストライキ【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>ストライキ
10年08月15日(日)

ストライキ

< no title  | 安心もお金でっ?・... >
ストライキ 画像1
昨日、盆の片づけを終え庭にて・・・

右腕・・・又、毒虫に・・・・・・足じゃないよ・・・丸たん棒のようにふくれております。
明日病院へ行ってきます。
しびれがひどい・・・・盆に半ストやって、バチでもあたったかな~<m(__)m>

んなことないわ~これでバチ当たるなら、何でも来いだ!!
あ~鼻息が荒い・・・笑
そして・・・痛い・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

今日は・・・って書こうとしたら、最初に凶とでた_______________はぁ・・やっぱし凶か<m(__)m>
こんな事はまずないんだけど、盆ストをおこし、送り盆も放棄。
久しぶりに実家に帰った
母は私が盆に帰ってくることは絶対にないので驚いていた。
まぁ~お年寄りにプスプす話す事は感心しないんだが、酒飲みの叔父さんが私の話をよ~く聞いてくれた。
今年は始めて母の家に行くが、ゆっくり和食を食べて、甘えてしまった。
もう75も過ぎているのに、甘えてしまって悪かったな・・・と反省してるけど・・・
母の手料理を久しぶりに食べて、美味しかった。

家に帰ると・・・なお、ストライキを続行しそうな態度がありあり・・・
でも、腕が痛くて、少々、その元気もないか^^;

あ~~~今日でやっと、盆も終わる



コメント
杏宏ママ 2010/08/16 07:05
杏ちゃん、大丈夫???
早く直ると良いね~
 杏チャン 2010/08/27 18:01
コメ遅れてしまって申し訳です<m(__)m>
傷はやっとよくなりました^^
復活したいと思います
三輪昌志 2010/08/16 07:59
大丈夫ですか?
見てるだけで痛そうですね・・・。
お大事にしてください (^0^)/[クスリ」。
 杏チャン 2010/08/27 18:02
コメ遅れてしまって申し訳です<m(__)m>
良くなりました~
復活ですー☆
あるきん坊 2010/08/16 11:26
こんにちは 食いしん坊です。

とても痛そうです。病院に行って 早く治るといいですね。
私も母の手料理大好きです。実家に帰ると楽しみの一つです。
 杏チャン 2010/08/27 18:04
食いしん坊さん、御無沙汰です<m(__)m>

今回はちょっと思ったよりやっかいでした^^;
いつもありがとう、又よろしくお願いします(#^.^#)
はりそん705 2010/08/16 11:36
うわぁーーーーー。
酷いですね。大丈夫じゃないですよ。これ。

早く治療してもらってくださいね。お大事に(^_-)-☆
 杏チャン 2010/08/27 18:05
はりさん、コメ遅れて申し訳です<m(__)m>

すぐ病院に行ったのですが、結構やっかいでした~
又、どうぞよろしくお願いします
わりこ 2010/08/16 14:39
これ虫ん子の仕業ですか!?危ないのいますねぇ!
お大事にしてください★
 杏チャン 2010/08/27 18:06
虫はもう、いいっちゃあ~ですよ^^;
ホントにこりごりでした<m(__)m>

いつもありがとう~又よろしくねー☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする