安心もお金でっ?・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・プっ【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>安心もお金でっ?・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・プっ
10年08月27日(金)

安心もお金でっ?・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・プっ

< ストライキ  | no title >
久しぶりにPCに向かいました。

虫刺されから、すぐ病院に行ったんだけど、蜂窩織炎をおこし、点滴4日、バイトも休めなかったので、カラダの方が参りました。
今回は思ったより、ひどかった。
カラダが疲れやすくなってるので、病院とバイトとご飯作りだけなんだけど、結構しんどかった。

ようやっと傷跡も乾いてきたのだけど、今回の代償は大きかったです。

私は現在、気持ちも体も、以前とはなんらかわらないんだけど、この蜂窩織炎をきっかけに、血液検査に引っ掛かり、精密検査がつづいています。
今までの甲状腺の病院と違い、全部、ウチの病院で診るという事になり、いいのか?悪いのか?
検査を受けざる負えない次第になりました。
5年前の訳のわからん入院生活も、これをきっかけにわかるかもしれない????
という、安堵の気持ちもあり、ちょっぴり複雑な心境です。
内臓関係は疾患がまったくないので、絞り込みは血管内科、
すべて、消去方で診断する形になりました、
お金もかかるだよ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

と妹にちょっと相談したら、「お金で安心買うのも一つだよ!!」
と、確か____________________に!!
私は元気だし、遊びにも行けるし、ちょっと普通よりは疲れやすいだけ・・・・・

ったって、まだまだオールもやっちゃうしね<m(__)m>
気の持ちよう・・という事で、検査をちゃんと受ける事にしました。

取りあえず心臓、循環器はクリア~
今日は子宮頚がんの検査です、結果は来週~へ

8がつのバイトが昨日で終了したので、検査結果に問題がなければ、仕事をみつけたいと思っています。

しかし・・・6月から、激動の二か月でした。
少し、静かな毎日がすごせたらなぁ~なんてね・・・笑


コメント
きこたん 2010/08/27 18:56
わかる~(ノ_・,)
本当に普通に健康で、普通に働くところがあって
普通に生活することが出来るって

こんなに幸せなことって何かが起きないと気づかないものだよね~

でもね、杏ちゃんならきっと乗り越えられるよ♪

気のもちようで病気も、すっ飛ばせ~!

なんも出来ずに心苦しいけど、いつまでも応援してるからね☆


でも、オールは疲れるから控えようね(爆)
 杏チャン 2010/08/27 23:36
普通が一番なんだよね~
でも、これが、なかなかむづかしいのよね~

でも、世の中にはいろんな人がいて、それにくらべたら、まだまだ普通(#^.^#)
なるようになるさ!!と気持ちをもっていきたいと思っています。

そして、こうやっていつか又会えるな~と思う気持ちも嬉しかったり♡
いつもありがとう~

オールはね<m(__)m>ホント疲れる、でも、それも楽しみでもあります・・出来る限りです・・・笑(爆)
杏宏ママ 2010/08/27 19:08
杏ちゃん、どうしたのかと思ってたよ~
検査が無事終わって、何事も無い事を祈ってます~
 杏チャン 2010/08/27 23:38
おhh~心配させて、すまんでした~^^;
検査結果、良い事を私も祈ってます~笑

杏宏ママちゃん、又遊びにいきますだ~~~^^
そらくん 2010/08/27 19:10
杏チャン、大変だったね~!
見たよ見たよ写真~(;;)
よくわからないけど、イラガというガの幼虫がこんな症状を起こすと聞いたことがあります。
気をつけないといけないよ~。
うちも、庭が荒れているので手入れしないといけないけど、心配だ~!
病院の検査、お金もかかるし、めんどうだけど、丁度いい機会だと思って調べてもらったら妹さんの言うとおり安心だよ。
バイトちょうど終わったんなら、ちょっとゆっくりして、また始めればいいよ~!
頑張れ~杏チャン(#^.^#)
 杏チャン 2010/08/27 23:45
今回は参りました~^^;
私の虫はたぶん、蜂の一種???だと思うのよ~
草の中から、幽霊のように、ふわ~と群れをなして浮いて出てきたの(;一_一)
今は、怖くて、庭には出られなくて、草も伸びてきたけど、さすがに放置<m(__)m>
そらくんも庭をやる時はホント気をつけてね~
なんか、6月、8月に薬をまくと、こんな害虫はあんまり発生しないんですって・・・
恐るべしです。

うん、仕事の方は又一からになっちゃうけど、検査を終えてからにしてみるね~
ありがと、そらくん!(^^)!
あるきん坊 2010/08/27 20:45
こんばんは 食いしん坊です。

、、、大変でしたね。
検査は いい機会と思って受けておいたほうがいいですよね。
なんだか原因がわからないと、心配ですから。
バイトお疲れ様でした。
少しゆっくり過ごしてみるのもいいかもしれないですよ(^・^)
 杏チャン 2010/08/27 23:52
お騒がせして<m(__)m>・・・

以前から血液自体には問題があったのですが、前の病院ではずっと放置でした。
今回は良い病院かどうかはわかりませんが、一応血液内科なので、多少は結果がでるのかな?っと
百歩ゆずって、虫刺されが幸となれば・・・・とちょっと期待・・笑

オウチの中が散らかり放題になってしまったので、少しかたづけをしながらゆっくりしたいと思います^^
少し、涼しくなってくれるといいですよね~^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする