no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年08月28日(土)

no title

< 安心もお金でっ?・...  | 焦らずでー☆ >
朝から何にもやるきがせず、だらだらとすごしていました。
散らかった部屋を横目でみながら(;一_一)
そんな時、妹から久しぶりにモーニングに誘われgo~
朝のお目覚になりまた。
ゆっくり、ご飯を食べ、おしゃべりをして、帰ったら、やっとカラダにエンジンがかかり、掃除ー☆
夕方まで、きっちりやりました^^

っていうのも、今日は妹は自治会の総会らしく、夜7時半位までは忙しいとのこと。
でも、そのあとに買い物&夕食に行かないかのお誘いだったので、
一つ返事で!(^^)!
なので、昼間は家族の夕飯作りと掃除はばっちりと!!ッて感じです。

近所のドンキホーテと雑貨品の店に行って満足。
久しぶりの買い物です。
食事も外食だったので、なんとなく、有意義な一日を過ごせたかなって(#^.^#)

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
118849点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2010/08/29 10:45
楽しみがあるとがんばれるよね~

僕も来週の祭りに向けて、片付け頑張るよ~^^
 杏チャン 2010/08/31 19:35
うん^^
子供じゃないけど、目の前にぶ~らぶらで・・・つられちゃいます(#^.^#)

杏宏ママちゃん、来週お祭りなの~~
夏休みさいごだね、楽しんでね!(^^)!
あるきん坊 2010/08/30 22:28
こんばんは 食いしん坊です。
気分転換できたようで、、、よかったですね。
たまにはそういう一日もないと、充電できませんよね。

最近のこの気ちがいきたいな暑さで、私も昼寝ばかりしています。
脳みそが、、、溶けちゃったのかも(-_-;)
 杏チャン 2010/08/31 19:39
久しぶりに自由な時間をすごせました^^
相手が妹ということもあって、気も使わず、楽しい時間でした。

私だけじゃなかったのね~^^;
なんだか、この暑さ、ほんとにやる気がしない・・・
でも、無理にやらないようにしています^^;
クーラーばっかりも良くないかもしれないけど、取りあえず過ごしやすい環境にいることが大事ー☆かと
どこまでも・・・・甘あまな私です・・・笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする