|
|
10年08月31日(火)
焦らずでー☆ |
|
< no title
| 返品 >
|
今月は短いような、長かったような~ ここ、二か月あまりにもいろんな事がありすぎて、自分的には長かったようなきもするな~ 夏を感じるより、暑いの一言です。 いつもより暑く感じるのは、おいらだけですかぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
最近、夜のPCは娘にジャックされていて、なかなか使えません<m(__)m> 今は、娘はソファに寝そべってうたた寝を・・・笑 鬼の居ぬ間に・・・ 23日より娘の学校が始りました。 取りあえず、楽しそうに行っているので、良かったです その仕度はすごいですがね~ 学校は10時からですが、交通時間は40分位だけど、朝起きるのは5時半でした。 いったいどんだけ、顔を化ければいいのでしょう~(;一_一) まぁ、校則には服装、顔は自由なのでいいですが・・・・・
今日で病院の検査はすべて終了しました。 後は二週間にわたる結果待ちです。 でも、思うにそんなに悪い結果はでないのではないかと??? ただ、薬だけはいままでより増えました。今までは2個だったのにぃ・・(*′皿`艸) ちゃんと治すつもりです。 甲状腺の薬チラージン アレルギーの薬アレグラ・・・笑 高血圧の薬 デイオバン 鉄の薬 フェロミナ もう、これ以上はいらんぜよ・・・ 結果がよければ又仕事を探すつもりです
かたづけも家にいる時間があるせいか、ちゃんと片付き始めました やっぱ、私は二つの事がなかなかできないなぁ~^^; 明日から9月、あまり頑張らず、ゆっくり時間を過ごしたいと思います
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|