焦らずでー☆【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>焦らずでー☆
10年08月31日(火)

焦らずでー☆

< no title  | 返品 >
今月は短いような、長かったような~
ここ、二か月あまりにもいろんな事がありすぎて、自分的には長かったようなきもするな~
夏を感じるより、暑いの一言です。
いつもより暑く感じるのは、おいらだけですかぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

最近、夜のPCは娘にジャックされていて、なかなか使えません<m(__)m>
今は、娘はソファに寝そべってうたた寝を・・・笑
鬼の居ぬ間に・・・
23日より娘の学校が始りました。
取りあえず、楽しそうに行っているので、良かったです
その仕度はすごいですがね~
学校は10時からですが、交通時間は40分位だけど、朝起きるのは5時半でした。
いったいどんだけ、顔を化ければいいのでしょう~(;一_一)
まぁ、校則には服装、顔は自由なのでいいですが・・・・・

今日で病院の検査はすべて終了しました。
後は二週間にわたる結果待ちです。
でも、思うにそんなに悪い結果はでないのではないかと???
ただ、薬だけはいままでより増えました。今までは2個だったのにぃ・・(*′皿`艸)
ちゃんと治すつもりです。
甲状腺の薬チラージン
アレルギーの薬アレグラ・・・笑
高血圧の薬 デイオバン
鉄の薬 フェロミナ
もう、これ以上はいらんぜよ・・・
結果がよければ又仕事を探すつもりです

かたづけも家にいる時間があるせいか、ちゃんと片付き始めました
やっぱ、私は二つの事がなかなかできないなぁ~^^;
明日から9月、あまり頑張らず、ゆっくり時間を過ごしたいと思います


コメント
杏宏ママ 2010/08/31 20:08
焦っていいこと無いもんね~
検査終わると、ほっとするよね。これで結果が良好ならば、言う事無いね。

しかし、日々すっぴんの僕には、ありえないほど化けていらっしゃるのね~
 杏チャン 2010/09/01 00:08
なんかね、ちょっぴりおとなしく・・・爆
早く体調を整えるには、これしかないなぁ~と
遊びに行きたい気持ち満々の為です・・・ハイ!(^^)!

化けるのに何時間(-"-)
その時間があれば・・・・ホントは勉強だろが~~と言いたい私です^^;

そらくん 2010/09/01 22:34
娘さん楽しそうで良かったですね。
そうそううちもパソコンジャックされるとなかなか日記が書けなくて困るんですよね~(*_*;

私も薬大量にもらってるのですが、最近、分けてもらうと高くつくことに気がついたので、給料日後にいっぺんにもらうようにしました。
でも、高いよ~。しかも薬で腹いっぱいになりそうな量です(^^;)
杏チャンの検査の結果、良ければいいですね(#^.^#)
 杏チャン 2010/09/01 23:19
娘の方はまだ最初で何とも言えないんですが、取りあえず、学生やれてよかったかなって・・・・笑

ウチもpc一台だから^^;
優先順位がどうしても・・・・ね

私も以前、血圧の薬が二週間おきだったのだけど、私もいろいろ調べてみて特定疾患ではないのだけど、
長期でもらえることがわかりました。
今はお医者をかえて二カ月分になったので、料金の節約になりました^^;
そらくんもいっぱい飲んでいるんだよね~
大変だよね、ずっと飲むのって<m(__)m>
少しづつでも減れば嬉しいです。
14日までにはすべての検査の結果が出ます。
良いとよいなぁ~^^
あるきん坊 2010/09/02 07:59
おはようございます 食いしん坊です。

娘さん、学校楽しそうでよかったですね。
でもでも、、、。若いのにそんなにお化粧するなんて、もったいないですね。
そのままで十分きれいなお年頃なのに、、、。

検査の結果、大事ないといいですね。
お薬も 良くなって来れば減りますよね。
果報は寝て待て。少しゆっくりやすんでください。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする