返品【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>返品
10年09月01日(水)

返品

< 焦らずでー☆  | no title >
早朝4時・・・いきなりイタリアン娘の帰宅
今日は地元に帰ってきて、飲みの後らしく、実家にお泊まり。

昼過ぎまで寝てて、午後からご飯とかるいショッピング
のんびり過ごせました。

旦那のあんまりの意地悪な行動に私も大意地悪で返した(╬0∀0)=3ハァ.
返したせいか、喧嘩にはならず、暗黙で済んだ
悪いものを頂いた時はやはり返品することが肝心かと・・・・・感じた
私の方が一枚上手だったな!
私に八つ当たりするなし!!

アイリスが最終回だった。
ず~っと逃さず見てたのに・・・
最終話はあんまりだったよ~~やっぱりhappy endが良かったな~~

コメント
あるきん坊 2010/09/02 08:06
おはようございます 食いしん坊です。

>旦那のあんまりの意地悪な行動に私も大意地悪で返した。

、、、。
私は昨日 ちょっとしたことで腹を立て。
一人で夜歩きに行っても 腹立ちは収まらず、、、。
珍しく険悪な雰囲気でした。
あるきん坊さんが「目には目を~」だったらと思うと、、、3年目にして離婚の危機ですね。
反省して 今朝謝りました。
 杏チャン 2010/09/03 00:38
食いしん坊さんめづらしいですね~^^;
本当はね・・・「目には目を~~」という事は良くないことだと・・・私は思っています。
ただ、本当に、ウチの旦那は底意地悪いっていうか・・・
自分がされないと気持ちがわからないといおうか~
ちょっと複雑です。
私の今のカラダでは離婚は到底無理といおうか<m(__)m>
私の母に念押されています。
いい事もないわけではないのですが、優しさがないといおうか、なんちゅうか~~

ほんとはね、譲り合う気持ちがとても大切だと思います
どうぞ、悪いお手本は真似しないようにですか・・・笑
でも・・・たまにはいいじゃないですか・・・食いしん坊さんの優しい気持ちが伝わってきます(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする