おはようございます 食いしん坊です。 >旦那のあんまりの意地悪な行動に私も大意地悪で返した。 、、、。 私は昨日 ちょっとしたことで腹を立て。 一人で夜歩きに行っても 腹立ちは収まらず、、、。 珍しく険悪な雰囲気でした。 あるきん坊さんが「目には目を~」だったらと思うと、、、3年目にして離婚の危機ですね。 反省して 今朝謝りました。
食いしん坊さんめづらしいですね~^^; 本当はね・・・「目には目を~~」という事は良くないことだと・・・私は思っています。 ただ、本当に、ウチの旦那は底意地悪いっていうか・・・ 自分がされないと気持ちがわからないといおうか~ ちょっと複雑です。 私の今のカラダでは離婚は到底無理といおうか<m(__)m> 私の母に念押されています。 いい事もないわけではないのですが、優しさがないといおうか、なんちゅうか~~ ほんとはね、譲り合う気持ちがとても大切だと思います どうぞ、悪いお手本は真似しないようにですか・・・笑 でも・・・たまにはいいじゃないですか・・・食いしん坊さんの優しい気持ちが伝わってきます(#^.^#)