no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年09月02日(木)

no title

< 返品  | 久しぶりに良い知ら... >
あまり、書きたくないことだけど、心配ごと
先月25日から嫌がらせを受けている
ほんとに、やっと腕の傷も癒えたかと思いきや、災いはとまらない
さすがに・・・・私も、困った。
今日は警察に行きました。

25日より、ポスト荒らしにあっている。
25年も住んでいるのに、今年に入って二回目。
今回は連続でやられた。
明細書一切合財を盗られ、その後始末に6件に電話した次第
娘の新しい学校の最終手続き(金銭的)な事もあったのでとにかく参った。
犯人の目星はだいたいついているんだけど、現行犯じゃないのでそう滅多な事はいえない。
同じ階の人も被害があったようで、だいたいわかった。
いやがらせの原因はわからない。
ただ、懲らしめの為に、階段下に貼り紙を提示したところ、そこから又嫌がらせが始った。
24時間のウチに車のドアミラーを3回いじられた。・・・ひっくり返っているのである。
今日は階段の人に事情を話し、警察へ行った。
でも、思い当たる人の名前を言わないと、無駄手間をくうとか・・・・(-"-)怒

一日嫌な思いをする日だった。
テンション下がりっぱなしの一日でした。
あ~~明日はどうなんだろ????
一日にこんなに階段を下りる日は引っ越し以来だ・・・疲れた<m(__)m>

コメント
あびちゃん 2010/09/03 16:31
え!!ちょっと信じられません!!同じ棟にそんなひどい方がいらっしゃるなんて。でも人てとても怖いですよね。おつきあいしてても腹の内がわからないし感情的になるとこちらが損をする…でもその人人の道をずいぶんそれてる方ですね。きっと大きい罰が下ることでしょうね。杏ちゃんさん、きついでしょうけど頑張ってくださいね。言い方はわるいけど他にも被害者がいることがすくいですね!!早く逮捕されることを祈っています!!
 杏チャン 2010/09/03 23:22
あびちゃん、ありがとう~

今の時代って、下手に言うと何されるかわからない、そうかといって、泣き寝入りも嫌じゃないですかぁ~
困ったものです。
貼り紙が警告になるかと思いきや再度反撃かで・・・
この犯人は長~く居住している人なのですよ(-"-)
どこでどうしてそうなったのか?長年の何かで変貌したようです。
階段全員で取り組もうといいうことになりました!(^^)!
杏宏ママ 2010/09/03 19:44
杏ちゃん、大丈夫?
カメラとかつけられれば一番いいんだけどね。
何とか証拠が押さえられるように、ご近所さんと手を組んでみてはどうだろう。
なんとも、むかつく奴だわ!!
 杏チャン 2010/09/03 23:27
そうなんだよね~
本当は防犯カメラが一番なんだけど、高いじゃない?素人には^^;
杏宏ママちゃんの言うように、近所の人に相談しました。
警察ってホントに事件にならないとうごかないよね~~怒怒怒だよ~
今度の日曜日、地域の掃除の日なので、そこで、まずは相手の名前を出さず、しかも本人の目の前でその話を
するような方向にもっていけそうです、
証拠さえあればいいんだけど、さすがに24時間待機はしんどいかなって・・・
近所の人に手伝ってもらいます^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする