|
|
10年09月02日(木)
no title |
|
< 返品
| 久しぶりに良い知ら... >
|
あまり、書きたくないことだけど、心配ごと 先月25日から嫌がらせを受けている ほんとに、やっと腕の傷も癒えたかと思いきや、災いはとまらない さすがに・・・・私も、困った。 今日は警察に行きました。
25日より、ポスト荒らしにあっている。 25年も住んでいるのに、今年に入って二回目。 今回は連続でやられた。 明細書一切合財を盗られ、その後始末に6件に電話した次第 娘の新しい学校の最終手続き(金銭的)な事もあったのでとにかく参った。 犯人の目星はだいたいついているんだけど、現行犯じゃないのでそう滅多な事はいえない。 同じ階の人も被害があったようで、だいたいわかった。 いやがらせの原因はわからない。 ただ、懲らしめの為に、階段下に貼り紙を提示したところ、そこから又嫌がらせが始った。 24時間のウチに車のドアミラーを3回いじられた。・・・ひっくり返っているのである。 今日は階段の人に事情を話し、警察へ行った。 でも、思い当たる人の名前を言わないと、無駄手間をくうとか・・・・(-"-)怒
一日嫌な思いをする日だった。 テンション下がりっぱなしの一日でした。 あ~~明日はどうなんだろ???? 一日にこんなに階段を下りる日は引っ越し以来だ・・・疲れた<m(__)m>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|