大変だぁ~【ユナさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ユナさんのトップページ>記録ノートを見る>大変だぁ~
10年09月21日(火)

大変だぁ~

< まただぁ~(T0T...  | ネコ、拾いました(... >
【今日のできごと】
いとこが家にやってきた。
【今日の感想】
今日は、家族のほとんどが風邪をひいている日に
まだ6歳の女の子と2歳の男の子他親2人がウイルスだらけの
家にやってきた。。。
みんな風邪をひいて疲れているのに小さな子供を相手にするのは
結構難易度が高すぎです(-_-)
でも、やっぱり二人ともカワいすぎてはしゃいじゃいました。。
去年は部活や塾で一回も会えなかったので今年こそはと思い
思い切り遊びました!!!
そして3人で走りまくって次の日・・・声が嗄れてボイスが
男声になっちゃいました。

【記録グラフ】
勉強時間
1時間
勉強時間(時間) のグラフ
ストレス
66%
ストレス(%) のグラフ
睡眠時間
9時間
睡眠時間(時間) のグラフ
食事の記録
2305kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
43kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ピザ(2人前) 1240 kcal
日清シスコ チョコフレーク(1人前) 477 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
11時
マカロニサラダ(1人前) 215 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
  2305 kcal
食事レポートを見る
コメント
あたりばん 2010/09/23 00:40
最近急激に気温が下がり、風邪を引く人が多いです、はしゃぎ過ぎて男声ボィス、喉を痛めると風邪に罹りますよ。
 ユナ 2010/09/23 19:18
そうなんですか!!夏風邪ですかね~!?
そうですね。はしゃぎすぎて声がもう男声どころか声が・・・
出なくなってしまいました。。。
力を入れないと声が出ないという。。感じです~(>w<)
あたりばんさんがいうように風邪にかかってしまいました。。。
明日学校なのにこんな声だったらハズかしすぎですっ!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする