最近急激に気温が下がり、風邪を引く人が多いです、はしゃぎ過ぎて男声ボィス、喉を痛めると風邪に罹りますよ。
そうなんですか!!夏風邪ですかね~!? そうですね。はしゃぎすぎて声がもう男声どころか声が・・・ 出なくなってしまいました。。。 力を入れないと声が出ないという。。感じです~(>w<) あたりばんさんがいうように風邪にかかってしまいました。。。 明日学校なのにこんな声だったらハズかしすぎですっ!!!