|
|
10年09月25日(土)
去年はインフルエンザが大流行。。。 |
|
< 男声。。。
| 懸賞 >
|
|
【今日のできごと】 暇だったので、去年の思い出を振り返ってみました! 【今日の感想】 ああ~暇です、暇すぎです。 とはいっても勉強はやる気がしないし、ということで 去年の思い出を振り返ってみました~ 冬だったのかは忘れてしまいましたが、去年はすごくインフルエンザが 日本でも世界でも大流行したのを思い出しました。 あの時は私の通っている学校も学級閉鎖から学校閉鎖にまでいったくらい ひどかったですからね~ しかも、人生で一回もインフルエンザにかかったことが無かったじぶんが~ その大流行の波にのまれてかかってしまったという。。。 めっちゃくやしかったです。。。一回もかかったことが無いのが自慢だったのに。。 でも、自分がインフルエンザにかかってるっていうのを自覚するまでは 熱があっても、普通に外に出て走り回ってましたからね~ しかもインフルエンザって薬飲まない限り熱が下がらなかったので すごくモヤモヤしたのを覚えています。。 悪夢でしたね(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|