mitsu さん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
10月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
|
1 |
2 |
| 3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
| 10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
| 17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
| 24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
| 31 |
|
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年10月04日(月)
ご機嫌ななめさん・・・ |
|
< ぎゃーぎゃーぎゃー...
| パソコンは修理に出... >
|
昨日1日、何度か試みたけどついにパソコンは1度も電源が入らなかった。 電源が入らないとOS再インストールのCDも読み込まないし・・・ はぁ・・・ ネットスーパーしたかった・・・ もうお店に修理に出すしかないかぁ・・・とあきらめていたけど、 今朝、朝食後にだめもとで電源を入れてみたら入った!!!やった! いろんなソフトをインストールしなおすのがいやで、なかなか着手しなかったOS再インストールを決行。 ふぅ。これで直っていますように!
今日も相変わらずぴよはぐずぐず。 さっちゃんまで機嫌が悪い・・・。 さっちゃんは、ぜんぜん寝返りをしそうにもなかったけど、ここ数日で何回か 「こうするんだよー」と足を持ってひっくり返していたら 今日、一気に寝返り手前まで自分で行くようになった。 なかなか寝返りがうまくいかないから泣いてるのかなぁ?予防接種後で調子おかしいのかなぁ??? ぴよは3ヶ月ころからせっせと寝返り体操をさせていて、ちょうど2年前の10月4日、初めて寝返りができた! さっちゃんとぴよは4日違い生まれなので、このままでいくとここ数日でさっちゃんも寝返りできるのかなぁ??
午後になるとぴよはここ数日ではかなり安定。 けっこう楽しく過ごした。 一方さっちゃんは、めずらしく大泣き。 おっぱい飲むと一時的には落ち着くけどまた大泣き。 どうしたんだろう・・・ おっぱい足りてないのかなぁ・・・。 ここ数日のストレスででなくなった??? まさかねぇ(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|