|
|
10年10月08日(金)
no title |
|
< 秋色
| no title >
|
5日、妹が倒れる。 会社合併吸収により、今日会社の引っ越し。 行けない心労と、カラダの自由が利かず、点滴治療を繰り返すが、流動食以外何も口に入らず。 原因は未だわからず、病名もわからず・・・ 保険も。9月付に退社扱いに寄り、保険が今の所、無い状態、 毎日、高額の医療費がかかる、そのウチ新しい保険証が来るけど、今この大事な時期に休むことが本人にとってはかなりの負担らしい。 仕事の復帰が長引くと、一応新しい会社でも、進退にかかわる?? 妹は男社会のサラリーマンと一緒なので、かなり、落ち込んでいる。 ゆうくり、休んでねって言えないし、 こんな時期にと思う気持ちが、なお、心配になる。 妹はたぶん、あんまり私ににいろんな事を手伝ってもらうのが嫌いで・・あんまり手が出せない自分がはがゆいんだけど・・ できることだけに、しておこう。 早く良くなればと・・・そんな気持ちで<m(__)m> 日曜日はあんなに、げんきだったのに・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|