いいなぁ。季節が感じられるって^^ のんびりの時間が欲しいなぁ~
季節を感じる毎に最近、加齢も感じます・・・笑 杏宏ママちゃん、のんびりの時間、どんなに忙しくても大切ですよ~(#^.^#)
昼のみ。 くうううう。いいなあ。^^
昼のみ・・・癖になりそうです^^; 時間があればですよね~
ワシも今日はビールを昼飲み♪ 但し0.00%だからその後仕事に! 今晩はアルコール入りのビールを飲みます♪ 今日は午前中はまずまずの天気だったね^^
最近、0.00%でも、最初の一口は飲んだ感のすぐれもの☆彡 結構ありがたい品物です^^ nightは楽しんでくだされ~
こんばんは 食いしん坊です。 見事な赤。彼岸花 きれいですね。 昼のみ。温泉つきだったら最高の贅沢ですね。
ほんと、これが温泉付きだったら最高です☆彡 近くにいつも行くなんちゃって、アジアンがあるんですが、さすがに車^^; 風呂は最高でも、飲めないのが残念です、やっぱ旅行しかないですよね~
季節の便り・・・満喫しました~~~。 ごめん・・・軽いコメントで・・・、仕事に戻らないと・・・。。
季節を感じると、年齢も感じてくる^^; これって、私だけですろうかぁ~?・・笑