|
|
10年10月09日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【朝】 5時30分起床 5時50分スタート。 なんだかちっと起きるのがきつかった。 あぁ今日は休もうかなと思いつつ、瞼を閉じそうになったが、 なんとか誘惑に打ち勝ち起床。
今日は土日スペシャルなので、歩きを大目にする事にした。 ジョギング30% 22699歩。 タイムトライアルは6分30秒。 あまり昨日とペース変わらずに走ったつもりなのに結構改善した。 やや体が慣れてきたのかも。
しかし、どうも右膝が痛みそうな気配がしている。てか、やや痛い。 あんまり無理せんとこ。
【夜】 買い物から蕎麦屋酒。 日本酒でいい気分になり、行けるとこまで歩こうと決意。 途中ですごく腹が減り牛丼大盛り+卵。 遠い、家が、遠い。 けどなんとか辿り着く。万歩計は41125歩。 ん?朝の方が歩数多い。ということは土日スペシャルは、これ以上歩いているのか!? なんだかスゴイ。 風呂入ってバタンキューで寝る。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|