3連休の最後で快晴! プールに来るヒトは少ないかとの予想に反して多かった! 一人だけ「地区の運動会に行くので・・・」と早退・・・ クロール中心で4泳法。 クロールは先週ゆっくりキックが疲れが少ないと実感できたので今日もゆっくりキックで泳ぎました。手をグーにすると進みが悪いのは気をつけないといけませんね。 後息継ぎは何時もは一回ずつですが3回に1回や4回に1回でトライ。 ゆっくりだと4回に1回がラクかな?と思いました・・・
マーリーさん こんばんは。 ・・「クロール」は「泳ぎの基本」なので、とてもいい練習だと思います。 自分はゆっくりとクロールする時「ブレス」は1ストローク1回で泳いでいます。 自分も練習で「拳」状態で泳ぐ事あります!!。 ・・・・体のバランスをとると練習にもいいと思います!!!。 こちらは「紅葉」いい感じに進んでます・・・・が、天気予報で「雪」の言葉がチラホラ出て来ました・・・・・。
もあい???ですよねーーー(^^) 実家に帰ってる間に新しい画像がっっっ!!ですぅ。 ほんといいですよねー自分で好きな画像が描けるんですからー 羨ッッ。 それもすごく素敵!! だるーーい朝が癒されました(^^)v頑張りまーすッッ!
はい!! イースター島の「モアイ」を作ってみました(笑)。 ・・・・・・自分の「画像」を見て気持ちが ↑↑↑ になってもらえたら、とても有難いです。 ありがとうございます!!!(礼)。