忘年会の予定を入れるシーズンですな~~。 今年は少なくしようと思ってます。 禁煙対策です(爆)。
だよね~ 私も一日10本は守ってるけど・・酒が入るとね~~^^; 酒とたばこはセット(@_@;)
忘年会だね~・・・ 昼飲みかぁ~~ たまにはやってみたいなぁ・・ 飲んだ後ゴロゴロ出来るともっといいね^^
昼のみは楽しいですよ~ でも、その後には・・・夕飯の準備など・・^^; 一応、主婦なもんで・・笑
会社の忘年会、今月中にやるらしい~ 急に入るんだよね~いっつも・・・良いんだけどさ~
ッて、言いながら・・・・お顔が微笑んでいる杏宏ママちゃん・・想像しちゃったよ~(#^.^#) 体調には気をつけようね~ なんせ、仕事、飲み、ハードなママさんなのだぁ~