今日のお天気と一緒【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>今日のお天気と一緒
10年11月02日(火)

今日のお天気と一緒

< 最低<m(__)m...  | キュウイジャム >
やめた、やめた~
散々、愚痴愚痴言ったら、気分も大分☀。

今日はいつもの叔母から電話があり、昼飲みをした。
昨日の話は私サイドの話なので、一切せず、楽しい時間をすごせた。
洗濯機も借りてしまい、乾燥機もかけてもらい、ふんわり~(#^.^#)
お礼に、キュウイがたくさん採れたのでキュウイジャムを作ってあげた。
全部あげちゃったから、今夜は我が家の分を作って夜、画像をアップしたいと思う

婆会の忘年会の日が決まった。
場所は又、我が空き実家・・・
後、も一つ入った。
忘年会・・お金をできるだけかけず、たくさん出席・・・^^;desu





【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
46137点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
63.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
三輪昌志 2010/11/02 18:19
忘年会の予定を入れるシーズンですな~~。
今年は少なくしようと思ってます。
禁煙対策です(爆)。
 杏チャン 2010/11/02 23:12
だよね~
私も一日10本は守ってるけど・・酒が入るとね~~^^;
酒とたばこはセット(@_@;)
みたお 2010/11/02 18:41
忘年会だね~・・・
昼飲みかぁ~~
たまにはやってみたいなぁ・・
飲んだ後ゴロゴロ出来るともっといいね^^
 杏チャン 2010/11/02 23:13
昼のみは楽しいですよ~
でも、その後には・・・夕飯の準備など・・^^;
一応、主婦なもんで・・笑
杏宏ママ 2010/11/02 19:53
会社の忘年会、今月中にやるらしい~
急に入るんだよね~いっつも・・・良いんだけどさ~
 杏チャン 2010/11/02 23:15
ッて、言いながら・・・・お顔が微笑んでいる杏宏ママちゃん・・想像しちゃったよ~(#^.^#)
体調には気をつけようね~
なんせ、仕事、飲み、ハードなママさんなのだぁ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする