no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年11月11日(木)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
1.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
コメント
団塊修ちゃん 2010/11/11 21:51
気合い入ってますね!
でも、「食うぞ~」は、せめて「食べるぞ~」に。
      ↑ イメージ壊れるから・・・
 ほよほよ♪ 2010/11/13 10:58
た・・・食べすぎました。
焼き肉の後、ラーメンに行ってしまいました。
今夜も飲み会、、いや、同窓会なのに、、。
修さんのように、連日酒を沢山飲めそうもないです。
今夜はビールとウーロン茶にします。
杏宏ママ 2010/11/11 22:00
ガッツリ行っちゃって~♪
 ほよほよ♪ 2010/11/13 11:00
昨日の帰ってから食べたお菓子をみて、
また、我ながら、どんだけ食ったんだか、、と馬鹿さ加減が胃にしみる、、、。
megulalala 2010/11/11 23:38
なるほど…

参考になります♪(笑)
 ほよほよ♪ 2010/11/13 11:01
参考になったのは、下の方の文章だよね、、。
↑ 当たり前か~
三輪昌志 2010/11/12 00:33
目一杯・・・食べちゃえ~~~~♪。
 ほよほよ♪ 2010/11/13 11:02
今夜の飲み会(同窓会)で何も食べたくない、飲みたくないくらい
カラダに投入しちゃいました!
浜ジョー 2010/11/12 07:54
私もたまに「英訳」使うよー♪
でもあれって、どうなんだろうね? ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

修ちゃん? 
kiraちゃんは「食うぞ~」キャラかと?(-m-)ぷぷっ
 ほよほよ♪ 2010/11/13 11:06
「私は大工になりたい」とか、
諸々、ちゃんと英語にしてくれたよ~
英文が難しくて、中学レベルっていうか、馬鹿な息子には書けない文章とか
知らない単語が出た時は、日本語を工夫して入力すれば、ちゃんと息子レベルの
英作文が出来上がりました。

…そういえば、修さんは私の食べっぷりを見てないですものね、、。
修さんと飲む時は、食べてる姿を見られないようにしよう、、、。
(イメージを崩さないために…)
団塊修ちゃん 2010/11/12 21:28
 ↑ 会長、そうなんですか?先日は食べっぷり見られなかったから・・・
 ほよほよ♪ 2010/11/13 11:08
本当は、私が、どんだけ食べるか、うすうすは知っているように思いますが、、。
でも、いつの日か、こんなに食べるのを止めたいと思ってはいるんです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする