我が息子・・・ あちこちのお母さんに 岡田君に似てない?!って言われます・・・^^; 私は全然思わないけど~
おー!そう言われると、何気に似てるかもです。 いいじゃん、似てるって言ってもらえる芸能人がいて! 息子ちゃん、かっこいいもん!
今度から、J.girl と呼んでー♪(o^∇^o)ノ
何事かはじまったの? 衣装は?