no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年11月09日(火)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
3.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/11/09 09:01
キラちゃんの、若いイケメンにかけるその情熱に
毎度脱毛!

じゃない、脱帽ですわ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
楽しい夜で良かったね~(*^ー^)ノ♪
 ほよほよ♪ 2010/11/10 21:35
かなり情熱かけたよ~
夜に繰り出すのは、続くと辛かぁ~
でも、いい演劇だったから、良かったよ。
杏宏ママ 2010/11/09 09:34
kiraちゃ~ん
いつイケメン狩りに~?
 ほよほよ♪ 2010/11/10 21:37
狩り、、、。
大丈夫、今度はGLAYだから、、、← 昔のイケメン?
三輪昌志 2010/11/09 16:00
若いよね~~^^;。
素敵なくらい若い。
イケメン情熱には・・・・恐れいります^^。
 ほよほよ♪ 2010/11/10 21:39
酒なら、皆いくらでも毎晩、オールで行っちゃいます?
世の中の酒が干される日まで、皆飲み続けそうー
浜ジョー 2010/11/10 07:53
あの今度のいっちーのCMはカッコ良いよね!
カップラーメンの♪(¬w¬*)ウププ

いつも誰と行くの?娘さん?
 ほよほよ♪ 2010/11/10 21:52
山本君、いっちーは一人で行ったよ。
GLAYも一人。
SPの映画は友人とでーす。
同じ趣味の人といつか、出会いたい、、。

いっちーのCM知らなかった!
教えてくれて、有難う~
ケロケロママ 2010/11/11 23:46
市原君好きなんだ♡
中井さんは三谷幸喜さんの芝居、コンフィダント・絆
でスーラ役(実在の画家が出てくる芝居なの)をやったのを見ましたが
市原君は見たこと無い‥今回がはじめての舞台だったり???
 ほよほよ♪ 2010/11/13 10:55
今回、初めての舞台だったようです。
なかなか、芸能人は生で見ることがないので、チケットとりました。

中井貴一さん、また、三谷幸喜の演出で戸田恵子と共演で
『グッドナイト スリイプタイト』をやるようですね。
楽しそうかも。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする