no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年11月15日(月)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
三輪昌志 2010/11/15 19:51
な~~~んだ・・・、三輪車の地元をまわってたのね~~~ヾ( ̄m ̄*)。
知らせてくれたらお迎えに行ったのに~~、楽しめて何よりです~~ (^ー^* ) フフフフ。
 ほよほよ♪ 2010/11/15 20:23
そうなんですか~
ビール工場きれいなおねえさん、いっぱいいましたよ~!

あのあたりは、紅葉もちらほらと、綺麗な場所で良かったです♪
ヘイポー 2010/11/15 20:01
 kira-kira2さん こんばんわ

ああーーーーーーずるーい!!出来立て飲みたぁーい!!

3杯じゃーすまねぇーな~プレミアムモルツは大好物♪

丼もウマソ~♪

↑三輪車さん乗せてって~

                        ヘイポーより
 ほよほよ♪ 2010/11/15 20:28
プレミアム好きなんですね~
あの、泡だけでも飲みに行かなきゃですよ!
子連れOKですよ。
子供には、ジュースと、おつまみでないお菓子がもらえてました。
1回は行ってみてください~

そして…!!!お迎えは三輪車さんに!
megulalala 2010/11/15 20:31
ほんとうに・・・
ビール飲めたらなぁって思う。羨ましい。
ぐびぐび、プッハァ~ってやってみたいです(笑)
 ほよほよ♪ 2010/11/15 20:39
オールフリー(アルコールゼロ、カロリー・糖質ゼロ)の試飲もあったよ。
私も工場見学が好きなだけなんだけど、おまけで飲んだりして楽しめるので、良かったです。
杏宏ママ 2010/11/15 20:34
>海鮮丼や、マグロ大盛丼、しらす丼などを
ってこれ全部食べたの?
 ほよほよ♪ 2010/11/15 20:42
友人たちと、、、と加えてください。
流石に連日の飲み会で暴飲暴食したので、1杯食べたのみです。
だって、他に、まんじゅうや豆乳クッキー、バームクーヘンとかの
和菓子のアウトレット商品を口に入れてしまったんでー(自粛しています)
団塊修ちゃん 2010/11/15 21:47
よく工場見学に行かれますね。どうやって見つけてくるの?
ドンブリ、2つも食べたの! きのっちお嬢様に引けを取らないね・・・
 ほよほよ♪ 2010/11/16 16:22
工場見学は好きなので、INETで検索して探したりするんです。
工場見学おたく?
丼ぶり、今回は1杯です。
他の人が食べたのも、日記に書いちゃいましたハハハ・・・
こんなはずじゃない 2010/11/16 02:01
うわ~。やっちょる、やっちょる~。
うんまそうだことぉ~。

やっぱ日本は危険だ。
 ほよほよ♪ 2010/11/16 16:23
海鮮丼はヘルシーだがや~
どーんと食べようね~
そういえば、アメリカの方は、工場見学+おみやげなんていうものはないのかなぁ?
浜ジョー 2010/11/16 07:45
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

 ほよほよ♪ 2010/11/16 16:25
泡がクリーミーだったよ~
どこかの缶のビールより良かったかも。
泡だけでも、持って帰りたかったよーーー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする