no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年11月19日(金)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
1.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
1.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
三輪昌志 2010/11/19 20:26
それくらい・・・みんな食べてますよ・・・。
今度、私も量ってみよう (笑)。
 ほよほよ♪ 2010/11/19 21:18
今度、測ってみてください。
ほんと、毎日測ってみたら、自分がどのくらい食べてるのか、わかっていいですよね。
ゆっぴぃ 2010/11/19 20:53
私は結果を見るのが怖いので遠慮。というか自粛。というか拒否(-_-;)
でもきっとそれくらいはぺろりと食べちゃってるでしょうね~(笑)
 ほよほよ♪ 2010/11/19 21:21
怖いですか?水を飲んでも体重って増えますものね。
まだ食べたいので、ビール飲んで、食べるか食べまいか悩み中です。
団塊修ちゃん 2010/11/19 21:59
待ち受け変更・・・意外と浮気者?
1食で1.2キロ!  痩せの大食い? ひょっとして粉もの?
 ほよほよ♪ 2010/11/23 17:57
毎食1kgは食べてます。もっと食べたいけど、我慢して胃袋が少しでも
小さくならないかと思っているんですが、、。
難しいです。

待ち受け変更はFANの盛り上がりですってばぁ~♪
修さんは、そういう意味では、一途…素敵だ!
megulalala 2010/11/19 22:45
そんなに増えるんだ@@;

今度、やってみます☆
 ほよほよ♪ 2010/11/23 18:00
毎食測ってれば、食べすぎがわかって、途中で止められるかもだね。(←私の場合)
水分の摂りすぎだけでも、胃袋が大きくなるっていうからなぁ。
ちなみに胃袋が小さくなるには6か月かかるらしいけど、私はしょっ中食べ放題するから
少し小さくするくらいで、いいかも(って言う以前に小さくなるのか?私!)
浜ジョー 2010/11/20 07:09
食前食後、測ると良いって、聞くけど・・・
それは怖くて出来ない!
なので、朝と晩、o(*^▽^*)oあはっ♪

実は、ケヴィン・コスナー大好きだったー。過去系。
ほとんど観てるかもー。最近のは観てなけど・・・。
 ほよほよ♪ 2010/11/23 18:30
あの、3つのDVDはケヴィンのDVDだけとってもよかったー!
カッコよかったし♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする