no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年11月18日(木)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
団塊修ちゃん 2010/11/18 22:07
ファンになると幸せになれるんですね。
私も、誰か見つけようかな?
 ほよほよ♪ 2010/11/18 23:06
吉永小百合でいいではないですかー
映像で見るだけでも、素敵です。

私もこの年でFANなんてみつけられて、良かったです。
でも、カラダカラに出会ったのも、幸せですね。
改めて、師匠に感謝です。




でも明日は悪い子になるかもホホホ~~~
ケロケロママ 2010/11/18 22:25
こんばんは!
おお、なによりの元気のミナモト!を手に入れてらしたのね~
私もなにか行きたいな♪
 ほよほよ♪ 2010/11/18 23:12
もう、変態状態ですって。
B'Zやコブクロ(FANの人ごめんなさい)とは違うライブで、
GLAYのライブは、なんだか幸せになるんです。
多分GLAYのメンバーの人柄や、スタッフの人全部の気持ちがライブに出てるんだと
思う(…とまた、ひとりしみじみモード突入です…)

ケロケロママも、何か素敵なものを一緒に見つけて行きましょうね♪
↑ 80歳になっても追いかけられる何かを!
yukatroll 2010/11/18 23:06
kiraさん、こんばんは。

精力的に動いていますね。
あちこちと。
すごいです、その元気。
ホント。
 ほよほよ♪ 2010/11/18 23:16
いやー10月、11月は色々重なりすぎてしまいました。
本当はもっとひとつひとつのことに、じっくり盛り上がりたかったのですが、
これも、出会いだったし、良かったです。
GLAYは前回のライブはチケットがとれなかったので、今回取れたこと
本当にうれしいです。
そして、素晴らしいライブでした。
megulalala 2010/11/18 23:09
余韻でまだニヤニヤですねぇ。

いいなぁ~☆
私は最近じゃじゃのかわいいしぐさに胸キュンしてますが(笑)
 ほよほよ♪ 2010/11/18 23:18
じゃじゃはすぐそこにいる、癒しですものね♪
わたしだって、画像(日記でのじゃじゃの話や)なのに、癒されてますもん~♪
胸キュンって、大事だよねー
こんなはずじゃない 2010/11/19 01:20
お~~~~っ。これぞコンサートの醍醐味!
良かったね~~~~!!
じっくり余韻を楽しむのだぞぉ~。
 ほよほよ♪ 2010/11/19 19:40
今日も暗がりでGLAYを聴きながらニヤニヤ…(暗がりなら、他の人に見えないから)
電車の中でも、思わず、笑顔
三輪昌志 2010/11/19 03:16
笑顔のきらさんが見える~~ (笑)。
今日は寝れます??
あまり興奮しないでね~~、無理だね~~(爆)。
 ほよほよ♪ 2010/11/19 19:55
それが、すぐ寝れるんでけどー
三輪車さんは寝れなかったりしたことあるんですか?
浜ジョー 2010/11/19 08:44
そうそう!
目が何回も合ったりしてー!
手だって私に向かって何回も何回も振ってくれてーーー♪
1週間は楽しめる!(爆)
 ほよほよ♪ 2010/11/19 19:42
やっぱり、目が合ってると思うよね。
隣の人でも下の人でもなく自分なんだよねー
省吾は手を振ってくれるんだ♪
FANでいられるって、幸せだよねー
杏宏ママ 2010/11/19 12:00
kiraちゃん、楽しそう~♪
僕も久しぶりに、ライブに行きたくなってきた~
 ほよほよ♪ 2010/11/19 19:43
楽しい~
幸せ~~
次はカラオケ行って、自分がGLAYになってこなきゃ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする