少しは良くなりましたでしょうかー?
お陰さまで、多少腕の可動範囲が広がりましたが、力が入らないのが結構辛いです・・・・・。
朝から小雨です。 そのせいか暖かいです。 プールの水温は30度でしたが寒くなかったです。 コーチも遅れず来られました。 平泳ぎがメインでビート板を水中で縦に持ちキックの練習。 ・・・きつかったです! 日曜日に頂いたコメントありがとうございました。返信しょうとするとエラー発生の表示が・・・理由がわかりません。
こちらもここ数日変に暖かい日が続きましたが、今日は平年並みの気温に戻りました。 自分も早くプールに行きたいです(泣)。 平泳ぎの練習は、バタフライの次に大変ですよね・・・・・でも、必ず練習の成果は出ますので頑張って下さいね。