復活のきざし?【ちびおかんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちびおかんさんのトップページ>記録ノートを見る>復活のきざし?
10年12月18日(土)

復活のきざし?

< 飲んでいいんだ!  | 明日から・・ >
復活のきざし? 画像1 復活のきざし? 画像2 復活のきざし? 画像3
ダイエット番組で食べられていたものを
朝から作ってみました。 名付けて生姜ごはん!
ご飯に生姜とポン酢をかけて混ぜるだけ。
思いのほか ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
生姜がピリッといい感じです。
これはご飯がすすみますね。写真は約120gです。
今日から運動再開しなきゃ。。。
↑ の予定でしたが、家の中の簡単な掃除で
疲れてしまいました。掃除嫌いなので(^^; 
その代わり洗濯だけは頑張りました・・・洗濯機が働いた?
買い物でバナナを買ってみました。
バナナの皮だけで55g・・・(-ー;恐るべし
私のボディの皮も分厚くむけないかしら?



【記録グラフ】
朝の体脂肪率
32.7%
朝の体脂肪率(%) のグラフ
朝の体重
56.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
BMI
24
BMI() のグラフ
コメント
ゆっち☆ 2010/12/18 08:23
おはようございます(^^)/
体調だいぶ回復したみたいで良かったです~♪
生姜ごはん美味しそうですね。
今度試してみたいと思います☆
 ちびおかん 2010/12/18 08:36
おはようございます。
生姜ごはんの注意があります。
熱々ごはんでお試し下さい。
冷めたら・・・ガッカリします。(^^;
三輪昌志 2010/12/18 11:44
運動再開・・でも過激な無理だけはしないでくださいね~^^。
 ちびおかん 2010/12/18 15:43
ありがとうございます。
自分に激甘なので、リハビリのつもりで
掃除しました。うん、したつもり。(笑)
きりり 2010/12/18 13:10
生姜ご飯かんたんでおいしそうですね~
ちょうど買い物行くからポン酢買ってこよ!!
 ちびおかん 2010/12/18 15:45
TVではご飯に直接 生姜をダァァとかけて混ぜてから
ポン酢をあとからお醤油のようにかけていました。
私は、最初に生姜とポン酢を合わせておいて
ご飯にかけました。
さて、どちらが美味しい?
バービィーちゃん 2010/12/18 17:01
わたし、以前、生姜を炊き込みご飯にしたことがありました。
こっちの方が、美味しそう~\(^o^)/
 ちびおかん 2010/12/19 06:56
生姜炊き込みご飯・・・むずかしそう(-_-)゙ウ-ム
混ぜるだけっていい響きでしょ? (o^∀'o)
お試しくだされ~
EFY@ワラライフ!! 2010/12/18 18:26
こんばんは~。初めまして☆
今までスープやお味噌汁に生姜を混ぜていましたが、簡単で美味しそうですね(^-^)
今度試してみます♪♪
 ちびおかん 2010/12/19 06:58
おはようございます。
オニオンスープや海鮮味の春雨ヌードルなんかに
生姜を入れていましたが、
超簡単ですから(^^) ぜひお試し下さい。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする