no title【kitさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kitさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年12月24日(金)

no title

< クリスマスパーチー  | no title >

予告どおり締めてます。

朝は残りのレアチーズケーキとサラダ
昼はおじや
夜は白滝とぽてかる

およ?なんかいけないものが混じっていますね(笑)
そう、ぽてかるです(笑)

締めるって言っときながらスナック菓子たべてるよあたし~(笑)




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする