kitさんの最新記録ノート【健康管理カラダカラノート】

kitさんのトップページ>記録ノート>最新の記録ノート
最新の記録ノート

11月12日 昨日今日まとめて反省!

 

昨日はジム行って汗流して、
そのあと友達と会う…はずだった。が、急に来れなくなってしまったので学校に行った。

学校には4年生の試験が一週間後に迫った先輩がいて、まあ大好きな部長なわけだけども、
あっち友達と一緒にべんきょうしてたしとりあえず声かけずにほかのとこ座った。

でも親から頼まれていた聞かなきゃいけないことを思い出して、話しかけに行った。
そしたらなんかあっというまに話が脱線してずっと...
続きを読む

11月10日 ご飯食べたいよ~~

 

食欲なくて気持ち悪いのかただ単に気持ち悪いのかわかんないけど、
ほんっとに気持ち悪!ヽ(;▽;)ノ

食べたいのに食べれない。
ちっこいコロッケ小さい一口で吐きそになった。

もー、そのくせ喉は乾くからたくさん飲んで、
それでまた気持ち悪くなって…

は!これはもしや…

夏バテ!?( ^ω^)・・・
続きを読む

11月09日 再始動

 
もう一回頑張るダイエット!

ジム行き始めたし、環境は整ったと思う。
あとは私の根気次第。
...
続きを読む

12月11日 no title

 
続きを読む

03月13日 no title

 

TVで報道されてるのを見て、現地に行ってボランティア活動をしたいと思った。

だけど私は未成年で、両親がいる。

被災地に行ったら心配をかけてしまうことになる。

行って力になってあげられないのがとても悔しいしはがゆい。

私にできることは、募金くらい。

なんて小さいんだろう。

被災者の方たちが家がなくなってしまったり、食糧が不足したり寒い思いをしているのは今なのに、

今、私は何をしている...
続きを読む

03月09日 no title

 
続きを読む

01月13日 no title

 

うんちいっぱいでた(^^)

お腹すいたああああ
続きを読む

01月11日 暴飲暴食後

 

昨日あんなに暴飲暴食したのに便秘ーーーー(泣)

おしりで栓されてるのが感覚でわかる・・・

続きを読む

01月10日 PC購入♪

 

新しいパソも東芝のノートvv
使い心地最高だし、機能万歳だし、外見かっちょ良くて言うこと無し!!



便秘なのでポップコーン暴飲暴食を試みる。
体重計は怖くて乗れない。
続きを読む

01月08日 no title

 
続きを読む

01月07日 学校

 

久々に友達に会った。

帰りはマイマザーと王将へ♪♪

キムチチャーハンおいしかったなー(^^)
続きを読む

01月06日 ケーキづくしvvv

 

今日の朝ごはんには、大手ケーキメーカーの

苺のシフォンケーキを食べました♪♪

意外と苺の味がしっかりしていて、思わず「苺じゃんか!!」と言ってみたり(笑)
シフォンケーキなのに食べ応えあるし、苺のクリーム&苺のスポンジなので、苺好きのわたしとしては「大好物」にランク付け。

お昼にもなんとケーキ!

今度はティラミスのモンブランです(´~`)これまたうまし!!
上に乗っている白いあん+ティラ...
続きを読む

01月04日 げんなり、けどハッピー♪

 

ケーキ買いに行ったら売ってなくてすっごくげんなり&萎えた。

ほとんどそれ1個目当てで現地へ行ったのに・・・

結局やさぐれて(すねたかも)何も買わずに帰りました↓


しかし!!今日忘年会お正月太り後初めて体重計に乗ったらなんと!!
思ったより増えてなかった・・・!!(TT)
2kgとか増えてるよなーと思っていたので0.7kgなんて軽傷ですよ♪♪
しかも何気にぎりぎりで39kg代だしvv

な...
続きを読む

12月31日 no title

 
続きを読む

12月30日 no title

 
続きを読む

12月29日 no title

 

塾のやってる内容が基本すぎてやる意味を感じない。

食欲なし、頻尿気味・・・
続きを読む

12月26日 ピザ

 

ぴざーらのカニのピザとカレーのピザ、それとサイドでラザニアを食べました(^^)

めっちゃくちゃカニーって感じですっごくおいしかったです♪♪

ラザニアも、これが本当のラザニアかー、と感心。
麺の部分がワンタンの皮で、でしか食べたことが無かったので。
個人的にはモチモチしているほうが好きなので、ワンタンのほうが好きでした。

カレーのが、リアルにカレー本体が入っていたことに驚き。カレー粉かな、と...
続きを読む

12月25日 no title

 

この日は夜に塾がある日なので、若干少なめ。

ちくわとか食べた。
続きを読む

12月24日 no title

 

予告どおり締めてます。

朝は残りのレアチーズケーキとサラダ
昼はおじや
夜は白滝とぽてかる

およ?なんかいけないものが混じっていますね(笑)
そう、ぽてかるです(笑)

締めるって言っときながらスナック菓子たべてるよあたし~(笑)


続きを読む

12月23日 クリスマスパーチー

 

で、ケンタ買ってきました!♪

オリジナルチキンやハバネロがとってもおいしかったですvv

でもそれだけじゃなくて・・・

コンビニでサンドイッチのセットを買ってきて、プラスそれ。
あとはサラダで口を整えて・・・
最後はわたしの手作りレアチーズケーキ!!!♪

作った自分で言うのもアレなんですが、

最っ高。


明日は締めねばー(笑)

続きを読む

12月22日 no title

 

この日でやっと塾の冬期講習が一時終わり。
家に帰ってこれからの忙しさを思い涙しました。

本当は明日からまた学校の冬期講習がありますが、
お休みしそうです。

1000kcal。まだ少ない。けど明日から夕飯がちゃんと食べれるから、また健康的にダイエットできる・・・!

熱でました。
続きを読む

12月21日 no title

 

食べたカロリー850kcal。
筋トレしつつでこれはきつい。
ばたんキューで寝ました。
続きを読む

12月20日 no title

 
続きを読む

12月17日 no title

 
続きを読む

12月16日 no title

 

今日のお昼はミスド♪

ハニディと新しいクリスマスツリーのモンブランを少々いただきましたっ!

ツリーは思った以上に味がはっきりしていて、メロン味食べたのですが、思わず

「ごっつメロン!!」

と叫んでしまいました(笑)

続きを読む

12月14日 テストも終わり・・・

 

今日から本格的ダイエット開始!
やっぱりめちゃくちゃ増えてました・・・(TT)

なので夕飯の外食寿司では、
貝のお寿司の盛り合わせとえびのお味噌汁のみです♪

好きなものをとことん食べてしまう私にしては珍しい(笑)

しかも魚介類だからミネラル豊富だし良いたんぱく質もとれてラッキー(^^)

続きを読む

12月04日 no title

 


体重計乗るのもほどほどにしろって親に怒られました(笑)
続きを読む

12月03日 目標達成♪♪

 


今日の体重、体脂肪共に目標達成しましたっ!!
うれしいですー(´∀`)

でも今日だけかも・・・っ

なのでこれからはこの体をキープすることを心がけてみます!(`・w・´)


今日の夕飯はコラーゲン鍋、想像してたよりずっとずっと薄味でらっきー、
あしたはこのあまり汁に食パンつけて食べてみようと思います(笑)

続きを読む

12月02日 昨日のポップコーンで

 

今日はまったくお腹が空かないです!(汗)

なんかおかしいのかな?
体調崩してるとか・・・?あ、崩してたら逆にお腹空くか(笑)

昨日ポップコーン食べ過ぎたからかしらん☆

今日は夕食は煮魚と枝豆とカロリーメイト1本のみですたんす(^^)

ああ、テンションが変ですね・・・(汗)

続きを読む

12月01日 ポップなコーン

 

調子のってお腹限界まで食べてしまいました(笑)

明日から気を引き締めなおしてがんばるぞーっ!
続きを読む