仕事始め【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>仕事始め
11年01月12日(水)

仕事始め

< 冬休み最終日  | 人に言えること >
久しぶりに仕事へ行ってきた。
昨日早めに寝たからか、朝は4時半に起きるつもりが3時半に目が覚めた。
それからなかなか寝られず、寝たような寝てないような感じで布団にもぐっていた。
久しぶりの弁当作りだったが、わりと楽にできた。
仕事も思ったより早く着いて、大量の仕事が溜まっていたが、いろいろ手伝いもあって
意外に楽だった。
今日は2つほど、うれしいことがあって、いい仕事始めになった。
帰りは思ったほど疲れていなかったので、買い物してハンバーグをこしらえた。
でっかいハンバーグなのに息子は2個も食べてお腹大丈夫か~?
私と娘は半分こ。
明日は夜の仕事もあるので、頑張れるかな?
とにかく、体がしんどくならないよう祈ろう(#^.^#)

【記録グラフ】
最高血圧
139mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする