|
|
11年01月15日(土)
センター試験とソファーベッド |
|
< 色々な日
| また明日 >
|
とうとう息子のセンターの日。 なのに、昨晩は少しケンカ気味。 朝も時間が迫っていてものんきなので、ちょっとイライラ。 で、またケンカ気味。 でも、試験会場が近くなので少し安心。 私は、一日中眠い。 くしゃみと鼻水が止まらないうえに、生理前で一日中寝ていた。 夕方にソファー2台が届くと昨日連絡をもらっていたのに、なかなか来ない。 息子を迎えに行かなきゃならないし、旦那が迎えに行くと、中までソファーを入れられないかもしれない。 中まで運んでもらうのは別料金らしい。 組み立てはもっとお金がかかる。 イライラしながら、息子の迎えの時間までにきてもらおうと、旦那が運送業者に電話した。 すると、一つ前の組み立てが長引いてると言う。 なんとか、息子の迎えまでには間に合いそうなので、よかった。 6時前にやっと持ってきてくれた運送業者は、2人組みでただで中まで運んでくれた。 組み立て済みなので、あとは段ボールを外すだけなのだが、これが結構時間かかった。 年末片付けて広々していたリビングだが、2つもソファーベッドを置くとちょっと狭い気がする。 2.3時間たってくると、見慣れてこれで良かったと思った。 みんながゆったり座れるし、寝転べるし、ま、これで良しかな・・。 明日中に体を少しでも治しておきたいな(#^.^#)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|