no title【kiriiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kiriiさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年01月22日(土)

no title

< no title  | no title >
◎全体
無呼吸ランニング 5本
腹筋サーキット

◎個人
ストレッチ
自宅ケア

*無呼吸で走った。
全然もたない…
肺活量がないなと感じた。
もっと鍛えないと!!

あと部活ができるのも半年ぐらいなのに、全くうまくならないし、成長もしていない。
1年生もみんなうまくなっていってるのに、自分わぁなにしてるんだろ?

模試もボロボロだったし…
どっちも頑張らないといかんのに自分わぁどっちも中途半端。

どうしたらいいんかわからない。

頑張らんなんと思うほど辛くなってしまう…。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする