2月1日【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>2月1日
11年02月01日(火)

2月1日

< 韓流♡  | 一足早く^^; >
さぁて、二月一日のスタートです。
今月の目標は

①片足あげ一分
②スクワット5回
③好きな事をする時間
④なるたけ、1時には就寝すること~

かな・・・

免疫力のアップは「良く笑うこと!!」だそうです。
免疫力がアップすると、肌年齢も若くなるそうです。
良い事はどんどん生活にとりいれていきたいと思います~

おっと~後1時間で就寝の時間だぞ~急がねば~

コメント
みたお 2011/02/02 00:24
笑うといいらしいよね~^^
ココに来てみんなのコメ読んでると
笑うことも多い!
いいかもね~~^^
 杏チャン 2011/02/02 22:14
笑う事はすごく大事みたいよ~(#^.^#)
私も、一人で日記よみながら、最近は声までだしてしまいます^^;
楽しい時間をふやしましょうね~♪♫
杏宏ママ 2011/02/02 00:27
寝る時間、大切だよね~
僕も目標はその日のうちに寝ることなんだけど・・・
既に過ぎてる~^^;
 杏チャン 2011/02/02 22:17
うん、寝る時間って、意識しないと、ついついおろそかになっちゃうよね~
楽しいと時間を忘れてしまったり、寝る時間がもったいないと思ったり^^;
でも、美容と頭の為に頑張って・・笑・・寝るように努力したいかと・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする