ワシんとこは既に光テレビにしたよ! ってか・・電波障害地域だからやむなくだけど・・ ま・・衛星とか専門チャンネルとか余計なものに入ってないから 普通のテレビと一緒! 画面はでかくなったけどね^^
私は衛星とか専門チャンネルとか 映画とかをどのぐらい見るかなーと 様子見です。 意外に普通の一般放送しか見なかったりしてー。
ひかりTVって何ですか? ケーブルテレビなら家にも引いてますが・・
ひかりTVは、フレッツ光回線をテレビにつなぐだけで 70ch以上の専門チャンネルや 10000本以上のビデオなどが 楽しめる新しい映像配信サービスです. ↑だそうです、私もよくわからなくて検索しましたーw。
うちもjcomはいってますわ~ でも全然見てないなぁ・・・
jcom、マンションが入ってます、 でも私は申し込んでないのでケーブルの線だけ使ってます。 入っててもあんまり見ない?
ふ~ん、そんなのがあるんだー 最近pcばかりでテレビ見ないからな~ それにまだアナログだし・・・・
衛星とか専門チャンネルとか 映画とかなら見るかなーと申し込んでみました。 アナログなんだ、 7月からでしたっけ? いまテレビ安くなってるよね、いいな。 アンテナ工事急いでねーって まわしものぢゃないよw。
私のところもジェイコムです。 前にも書きましたか、最近はケーブルテレビしか見てません(笑)。
jcomも申し込めばすぐ見られるのですが。 今回は2ヵ月無料にひかれて ひかりTVです^^v。
今の処J-COM。ひかりも考えたのですがネットでauひかり?だかなのでちと面倒くさい。 その場合は一括で変更したいし、携帯も家族でauですし。 ケーブルはもっぱら愚息1が見てるくらい。2はシューカツ忙しくて見るヒマがない。 ところで明日よろしくです~リバってるんですが。
J-comでネット関係全部一緒にするという手も ありますよねー。 でもフレッツ光に変えたところだからめんどいですーー;。 今日はお会いできるんですねーうれしい、 雪で電車止まらないといいですね。
みなさん現代を突っ走ってるお話で、私はついていけませんわ(笑) ヒカリってなんやーージェイコムってーー?? フレッツとかCSとかわかんない単語がたくさんで、TVに関してはすべて放棄…… 最近はあまり見てもいない(笑)
ゆっぴぃちゃん、若いのにー って、若いとか関係ないね、 テレビ見ないなら必要ないもの。 でも、地デジ化は済んでる?
ケーブル以外TVにかかる費用ってNHKだけ? だったら3600円は悪くない気がするね。 それとインターネットと電話セットにしたら超お得だったりしないのかな?
あと、ケーブルレンタル料が500円(--;、 でもこれは自分で買って返しちゃえばいいこと ですね。 もともとフレッツ光が入ってのことなので 値段はこれ以上下がらないかもー。 でも500円のプランからあるとひかりTVのお姉さんが いってました。 どんなプランでしょうねーw。
い~な~。 我が家は、地上波アナログオンリーで~す☆ うん
7月までにご健闘をー。 いまはテレビもいろんな見方があるから 結構迷いますよーw。