残業はキツイですね~!! 今の時期は寒いし、お体にはお気をつけて( ´∀`) 夕飯が面倒な時もありますって!!スーパーの総菜だっていいんです(*> U <*) その惣菜も、パートのおばちゃんが心をこめて作ってるに違いない!!なーんて(笑)
そうですよね~えへへ お惣菜でご飯食べると、次の日は気楽な感じでご飯作りができるのですよ~ 今日は朝から、夕飯のおかず作りました^^
↑その通りだよ。 出された物をありがたくいただく。 それが一番さ~。
はい^^ 何でも、気張らずいきたいと思いま~ぁす ただの、さぼりな様な気も・・・・笑