寒かった!!!!!【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>寒かった!!!!!
11年02月11日(金)

寒かった!!!!!

< おウチday  | 取りあえず、困った >
今日は本当に予報どおりの雪><
日中はたいしたことがなかったから仕事場へは車で行った。
祝日と日曜日が近いせいか、大量の荷物が来てて、今日はただ働き残業だった。
いくら動いていても、足先は冷え、カラダが寒かった。
職場ではやったことがない事をやった。
あまりに疲れたので、終わってから休憩室で一服^^;
そこへ・・・店長が入ってきた、店長も喫煙者だからいいんだけど、私と二人きりが嫌?なせいか、出ていってしまった^^;
意気地のない男よのう~何もとって食うわけじゃあるまいし・・・
残業代出さないから、気まづかったのかな?・・・笑・・まぁどうでもいいや~
今晩わ、冷えでカラダが疲れ、夕飯を作るきがしない><
夕食のテーブルの上にはずらりとスーパーの惣菜がならんでしまった・・ごめん、許せよ・・・

コメント
ゆっぴぃ 2011/02/11 23:13
残業はキツイですね~!!
今の時期は寒いし、お体にはお気をつけて( ´∀`)
夕飯が面倒な時もありますって!!スーパーの総菜だっていいんです(*> U <*)
その惣菜も、パートのおばちゃんが心をこめて作ってるに違いない!!なーんて(笑)
 杏チャン 2011/02/12 22:22
そうですよね~えへへ
お惣菜でご飯食べると、次の日は気楽な感じでご飯作りができるのですよ~
今日は朝から、夕飯のおかず作りました^^
三輪昌志 2011/02/12 14:28
↑その通りだよ。
出された物をありがたくいただく。
それが一番さ~。
 杏チャン 2011/02/12 22:23
はい^^
何でも、気張らずいきたいと思いま~ぁす
ただの、さぼりな様な気も・・・・笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする